この冬のボーナスの査定を何とかプラスにヾ(。`Д´。)ノ



そんなワケで色々と日々小さな努力はしているわけですが。

今日夕方急に、冬のイベントに際しての施策を思いついて☆ミ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


で、課長に相談ビックリマークって思って事務所に早足で戻ってきたら、

課長さっきまで居たのに、もうイネー\(^o^)/あせる

事務所を走って出て、課長を追いかけて、

課長の後ろ姿をハケーーーーーン!って思ったら、

課長、赤信号を颯爽と渡って行ったハートブレイク


チ━━━━凹●━━━━ン・・・


いやぁ、なかなか自分から言い出すのも勇気がいるものです。

いつまでも新人ってうか、下っ端だしって思ってたけど、

そろそろ自分から色々と動くのもアリかもって思ってアップ

取り敢えず施策を軽くデータにまとめて、明後日見て貰う!!