最近ランチパックにはまってます(`∀´)ラブラブ




今晩はお昼食べ損ねた嬉恋産キャベツ入りメンチカツパックドキドキ

トースターで2分ほど、うっすら焦げ目が付くくらいに温めて、

食べてみたら、涙が出るほど美味しかった\(^o^)/


明日のお昼は、UFO焼きそばソース味の、

焼きそばパックを買ってありますので、それ食べますアップアップ

明日遅番なくなったのでヽ(→∀←♥)


ランチパックって知らない間に相当種類増えたよね食パン

ピーナッツバターとチョコレートは知ってたけど、

今日食べたメンチカツとか、明日の昼ご飯用の焼きそばとか、

あとツナ&卵とか、スーパーにもっといっぱい並んでたチーズ

何かイチゴクリームだったか何だったか忘れたけど、それもあったチョコ

お昼に甘いパンって、ちょっと気乗りがしないので、

焼きそばパック買ったんだけどねペンギン


あ、mixiにもちょろっと書いたけど...φ(.. )


さっき洗濯機回し終わって、脱衣所に取りに行ったら、

床がビッチョビチョでビックリして、

そしたら洗濯機の下から水があふれ出てる感じだったから、

2回目回したら、やっぱり洗濯機からの水漏れだったガーンガーンガーン

これは故障しちゃったって話なんですよね!?あせる


ホントに最悪だよーo(TωT汗)


家電って、1つ壊れると、一気に来るらしいハートブレイク

それでね、思ったんだけど、

化粧品も、結構良いお値段するじゃないはてなマーク

化粧品も、何か1つ切らすと、バタバタあれもこれもって切らしちゃうしょぼん

今固形の洗顔石けんと化粧水、チークにリキッドファンデに下地、

これまとめて買ったら結構値段行くからなかなかショック!あせる


それはいいけど、取り敢えず洗濯機長音記号2


近々家族が引っ越してくるから、

そっちの洗濯機運び込みすると思うからソレまでの辛抱かな晴れ


ペタしてね