今日はお昼から美容院に行って来ましたヘ(゚∀゚*)ノ


カットは3月下旬ブリ、

カラーも1月、パーマは去年の10月にしたのが最後らしい注意

今日は時間なかったのでカットだけしてもらいましたぶーぶー

凄く長かったので、10センチ以上切ったかも美容院

何か凄く頭が軽くなった気がする黄色い花重たかったぁぁぁあせる


その後彼氏とお出掛けする予定があったので、

友達がついでにセットもしてくれた.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

あ、美容院って友達んちのトコなんだけどアップ


ハーフアップをサイドに作って、お団子にして毛先散らしてくれた音譜

こういうの好きラブラブやっぱ自分ではこんなにキレイには出来なくてキラキラ

久し振りに髪もスッキリして、ルンルンで待ち合わせに行きました車DASH!


彼氏は髪型は凄く気に入ったみたいだけど、

髪を切ったコトには全く気が付きませんでしたショック!

男ってそんなもんらしい(笑)


とにかく今日はとっても楽しかったドキドキドキドキドキドキ

寂しいなって思ってる時に、

いつもジャストタイミングで誘ってくれる気がする得意げ

詳しくはミクシに書いたから、ここはこれくらいで(笑)


忙しい夏休み営業も、もう後半!!

とか言って、夏休み終わると遠足シーズンで大変になるんだけど、

ひとまずこの毎日ガチャガチャした感じは終息するので、

もう一がんばりと言った感じですかね(;´▽`A``