最初から笑い転げまくった_| ̄|○ノシノシ


若い男と、そんなに若くない男って(笑)

ホタル酷いwwwww


ブチョーって結構ヤキモチ焼きさんなんだねぇ(*‘ω‘ *)♪

ウチの彼氏クンにも少しはヤキモチを焼かれたいモノです(`・ω・´;)DASH!

全く焼きませんからね┐(´ー`)┌


あたし?あたしは焼きますよ^^

ま、頻繁にこっそり焼いてますけど、

多分誰も気が付いてないと思います←


瀬野クン、本気出すのかなぁ~il||li(A´・ω・)あせる

何か振られて欲しくないけど、

ホタルとブチョーも無事にゴールインして欲しい(o´艸`)キラキラ


まだまだ未婚のあたしとしては、

今後の結婚への展開は凄く興味深いモノであります☆ミ

どんな風に準備進めていくんだろうとか、

その時にならないとわかんないじゃん。

あたし、その時がくるかどーかわかんないし(爆)


あ、そだドキドキ


明日急遽彼氏クンと晩ご飯行くことになったー\(^o^)/

ちょーうれしぃぃぃ長音記号1ラブラブ

やっぱ、今年の夏はいつもとは違うなひらめき電球

去年までの必死ヲタクライフも楽しかったけど、

大好きな男と一緒に過ごす夏は、やっぱり特別だビックリマーク