久し振りにヲタ熱急上昇ドキドキ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

何か∞とか、ジャニーズの音楽から離れてたけど、

すばるの声が、亮ちゃんの声が、

何か胸にしっくりと響いた気がしたアップアップアップ


躍動感ある歌声が、リズムが、

すっごい胸の中にガンガン響いた気がしたよッ(。・ω・)ノ゙


PV見た時、本当にすばるが恋しくなった←信五じゃないのか


亮ちゃんを見て、胸が張り裂けそうなくらい会いたくなった←ぇ

章大が激しくビジュアルが良かった\(^o^)/サラサラの髪ラブラブ

丸山さん、髪がエライことになってますが・・・ムハー( ̄▽ ̄)=3

でもやっぱ丸ちゃんの歌声も、柔らかいけど太くて好きだなキラキラ

侯ちゃんドット×蝶ネクタイが可愛かった.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

忠義は3分前後辺りは本当にヤバイとオモーΣ(~∀~||;)ラブラブキラキラ


神、降臨!!


ホントカッコイイ、ホントカッコイイ、ホントカッコイイ×∞


うちの村上サンもなかなかビジュアルがよろしくて(●´ω`●)ゞ

これが何故かコンとか、ファンの前に生身で現れると、

髪型が非常に残念になってたりするけど、もう大丈夫かなww

今非常にビジュアルは良いと思うの右上矢印右上矢印右上矢印


やっぱ関ジャニ∞って良いなぁヽ(→∀←)


実はまだシングル予約はしてないんだけど、

発売は凄く楽しみにしてますさくらんぼ

全然Club∞とかはチェック出来てないけどλ...


さて、イカンイカン寝なければε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ