この冬が本当に憂鬱でならない><;



クリスマスイブも、クリスマスもナイト営業とか、
休み取れるかな(-公-)
最悪休みは取れなくてもいいけど、
ナイト当番にだけは死んでもなりたくない。・゚(ノД`゚)゚・。
でも、こういうのって独身に回ってくるんだよね....
今年こそはクリスマス花火ファンタジア行きたい(;;゚;ё;゚;;)
去年は彼氏とは付き合う前だったけど、
彼氏クンが仕事で遠出しちゃったから、
1人寂しくクリスマスイブを過ごしたもんね。・゚(ノД`゚)゚・。
まぁ、その翌日は一緒に焼肉食べに行ったけど!
初めて男と過ごした2009年のクリスマスは、
あたしにとって一生の宝物ですん(≧∀≦)♪

そういえば、
彼氏クンへの恋心を自覚してから、もぉすぐ1年になります^^

あの頃は、こんな今が待っているなんて思いもしなかった(゚∀゚)
どーせいつもの様に、ただ想って、指をくわえて見てるだけで、
自分以外の誰かと幸せになるのを羨んで終了!って思ってた。
ホントに、人ってどうなるか分からないねo(> <;o)(o;> <)o
頑張って良かったって思う(*´∀`*)

縁というか、タイミングというか、何もかもがピッタリ重なった結果というか。
出来れば傷つき無くないけれど、動かないことには何にも始まらないし、
傷つくことを怖がってる暇もないくらい、
凄い絶妙なタイミングで、手の中に落ちてきた気がする。
縁がある時って、もしかしてこんな感じなのかもね☆ミ

大事に大事に育てていこうと思います(*´・ω・)人(・ω・`*)

あ!今日会社の屋上からワンセグで、
いいとも見ました(*´∀`*)キティの衣装、可愛かった(゚∀゚)!
てか、あたし的にはキティってもっとおっとりしてる感じなので、
あのタモさんへの返しの俊敏さには、ちょっと違和感があったかなぁ…
お友達紹介は、辻ちゃんかと思ったけど、
なんとなんとAKB48だそうで(-公-;)

いつかクマのPOOHさんが出たらいいな^^