髪をそろそろちょっと切りたい美容院



何か本当に頭が重くて、

ポニーとかにすると、重くて頭が痛い(/TДT)/DASH!

結んでないと暑くて鬱陶しいしくもり

パーマかけ直そうかなーって思いつつも、

そろそろ普通にストレートでもいいかなぁ~と思ったり晴れ

でもユルフワが好きだし、デジパかけると手入れ楽だしチョキ


今朝ホントに頭が痛くて、

ちょっとパン食べて、薬飲んで頑張ったんだけど、

何か1日頭がスッキリしなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

寝不足なのかなーって思うけど、

肩もパンパンだし、疲れてるんだと思うあせる


そんなワケで、今日はさっさと寝ようと思うぐぅぐぅ


あ、明日「笑っていいとも!」にキティが出るらしいアップ

忘れなければ録画予約して会社行こーっと音譜

会社の人が「録画しなきゃドキドキ」とか、

「明日休み!?いいなぁ~リアルタイムで見れるじゃん!!

とか言ってて、何のことかなはてなマークって思ったけど、

帰ってきて、mixiニュース見て初めて知った((((((ノ゚⊿゚)ノあせる


お暇があったら、ぜひぜひテレビをテレビキラキラ