どーも、おばんどす(´・ω・`)あせる

今朝は豪快に寝坊して、豪快に1時間半も遅刻してしまいましたハートブレイク
草食系男子を彼氏に持つ悩める乙女に、興味深いコラムが!!


【恋愛】結婚をなかなか切りださない草食系の男性と結婚するための4つの心得
 先月、草食系の男性とうまく恋愛を進める方法についてコラムを書いたところ、各方面から「私の彼も草食系..........≪続きを読む≫


あたしの彼も草食系ですよ(*´∀`*)


結婚ねぇ。。。時々将来は娘が欲しいなんて話はするけれど、

そんな具体的な話はしたことがないかなぁ・・・

何か、今でも自分のことで精一杯なのに、結婚とか何か考えられないショック!

旦那の世話とか子供の世話とかしてる友達見てると、

本当に凄いなーって感心する合格


うん、でも。

あたしもいつか、好きな男のお嫁さんになれたらいいなラブラブ

彼にとって、あたしにとって、お互いが最後の恋の相手であります様にアップ


なぁんちって\(^o^)/