ビックリ(;;゚;ё;゚;;)



誰も居ない密室で、貧血だろうけど倒れたっぽいビックリマーク
目が覚めたら横になってて、
「え、あたし寝てた?」
って思ったけど、んなわけない(-公-;)あせる

偏頭痛も酷かったし、何か悪かったんだろうね(´・ω・`)はてなマーク

今は頭の奥のほうで鈍痛はあるけど、
明日お休みだから頑張れるもんo(> <;o)(o;> <)o

そういえば、
昨日彼氏クンとハウステンボスのONE PEACEのやつ行きたいねって話しをしてて、
テーマパークPASS使えるから、入場料タダなんだよね、HTB。
夏休み期間中だけかと思ったら、10月半ばまでやってるみたいだし。

こうなったら、来月三井グリーンランド→HTBって行っちゃうはてなマーク

多分翌日バテバテで出勤になりそうだけどww
改めてHTB行くってなると、移動費・宿泊費ってかかるし、
彼氏クンに相談してみようかな^^

何か毎月なんだかんだでどっか行ってる気がするww
遠出は隔月だけど(*´・ω・)人(・ω・`*)♪
とりま来月熊本は決定で、12月はクリスマス花火ファンタジア、
2月は大阪にUSJと観光で、予定入れてます^^

・・・それまでに、破局なんてことにならなければ(-公-;)

東京も一緒に行けるかと思ったら、
「僕東京は1人でのんびり行きたいって言ったでしょプンプン
って、冷たく言い放たれました(´・ω・`)ショボン
じゃ、TDL・TDSは再来年かね(-公-)

それまで付き合ってるのかな←さっきからネガティブ杉w

仕事も頑張るけど、
来月の予定のプランニングも頑張るーヾ(*`∀´*)ノシ