mixi全く繋がらないねショック!あせる



何か今日1日イライラしちゃったんだけど、

これって相当mixiに依存してるってコトだよね∑(゚Д゚)!?

でも、割りと1日中ログインしてるタイプなので、

こんなにも繋がらないと、本当にイライラしちゃう((>д<))


明日って言うか、厳密に言えばもう日付は今日だけど、

彼氏クンと大分市内のスポパークであるドリームサーカスを、

見に行ってきますアップアップアップ


日中は暑いだろうから、18時の回にしようって話になって、

あたしはちょっと会社に寄ってから待ち合わせに行くんだけど、

遅めの午後3時にいつもの場所で待ち合わせ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


楽しみだなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


実は毎月記念日には彼氏にポストカードを渡してるんだけど、

今月の分、まだ何も書いてませんぶーぶーDASH!

明日書くんじゃバタバタしちゃうから、今日書いて寝ようぐぅぐぅ


あ、今日はホタルノヒカリでした(o´艸`)ラブラブ


これ見ると、ホントに胸がキュンとします晴れ

ホタルは良いよね、ぶちょぉー!がちゃんと気持ちを言ってくれるからパー

あたしなんて、滅多にドキドキ好きドキドキなんて言ってくれないよしょぼん

だからこそ、ごく稀に発する「好き」は、とっても貴重なんだけどねコスモスハチ


優しくされてるだけじゃ、

大事にされてるだけじゃ、物足りないってワガママはてなマーク

時には激しく求められたいよーって思っちゃうひらめき電球