あちこち引っ越し作業して、

色んなトコでブログを書いては見たモノの、続かないのでねil||li(A´・ω・)

amebaさんで書いてみることにしました.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

デザイン可愛いしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そんなこんなで、

関ジャニ∞を2∞6年暮れから追いかけ回し、

2010年春、何と彼氏が出来たと同時にほぼ隠居になった、

28歳九州在住の平凡なOLが、

毎日を面白おかしく、時にシリアスに綴っていこうと思いますよ^^


アタシのコトは、ブログを読みながら知っていってください☆ミ


基本、1人で行動が多いですが、

本当は寂しがり屋で、気にしぃです。・゚・(ノД`)・゚・。

でも「かまって!」って言えません...ショボー(´・ω・`)ーン


同じ職場の3歳年下の彼氏と、2010年3月半ばから交際中ですが、

楽しいこともたくさんあるけど、辛いこともいっぱいあります。

そんな日々の本音も、書いていこうかなって思ってます(`・ω・´)

彼氏とは、あたしが先に今の会社に転職してきて、

8ヶ月後、新卒で彼氏が入社してきました。

1年半ずっと何となくどこかで気になっていながらも、

それが恋だとはっきり自覚したのは去年の9月。


同年12月告白、保留期間を経て、今年3月彼から告白される。


今現在、交際5ヶ月です^^

彼氏と一緒にいると、凄く楽しいし、気持ちが楽なんだけど、

ひとたび職場内になると、

ヤキモチの嵐で、自分が本当に面倒くさい女だなーって思い知らされます。


そんなアタシのリアルを、いっぱい詰め込めたらなって思ってます(*´Д`)=з

一体いつまで続くか分かりませんし、イキナリさぼるかもしれませんが、

気長に付き合っていただけたら幸いです。