バクステ戦隊 奇数レンジャー | 堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

♡バクステ外神田一丁目 堀内華央理♡




バクステ外神田一丁目の堀内華央理です!




5/1に

3月度のランキングの副賞として
5人ユニット30分ステージ
やらせていただきましたドキドキ


そのステージ名が、
キラキラバクステ戦隊 奇数レンジャーキラキラ


5人の順位が
みんな奇数だったからです得意げ










堀内華央理
蒼嶋夏恋
針尾ありさ
里中いぶき
浜嶋彩夏 の5人でしたニコニコ



みんな担当カラーがあって
かおりは

キラキラバクステ戦隊 英ゴほわいとキラキラ
でしたよニコニコ




↑かおりが着てたTシャツの後ろ!
夏恋が書いてくれたけど…w



そして
セトリはこんな感じ…

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


secret base~君がくれたもの~
/ZONEさん
---MC---
残暑お見舞い申し上げます
/℃-uteさん
赤い日記帳/あか組4さん
創聖のアクエリオン/AKINOさん
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子さん
---MC---
ふるさと/モーニング娘。さん


アンコール曲:青春ソング/℃-uteさん

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


メンバーが
どっちかっていうと
ダンスとかよりは
歌える子達が多いってことで

聞かせる曲を多めにしたのですニコニコ音譜


みなさま楽しんでくださったかな?



時間があまりないなか、
みんなで協力して歌割り決めたり、
たち位置決めたり…
みんな通し出勤だけど
朝早くに集合して練習したり…

ほんとにメンバーに感謝です♪


そして
協力してくださったスタッフの方々に
感謝ですドキドキ



そしてそして!
見に来てくださった
プロデューサーさん
ほんとうにほんとうに
ありがとうございましたニコニコラブラブ








この5人で
ステージできて
ほんとうによかった!ニコニコドキドキ



超楽しかったのです得意げ


またやりたいなードキドキ



黄色い花かおり黄色い花



Android携帯からの投稿