新春アイドル横丁!!まつり-2013- | 堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

♡バクステ外神田一丁目 堀内華央理♡



今日はアイドル横丁に
出演させていただきました!


応援に来てくださった方、
ニコ生見てくださった方、

みなさまありがとうございましたニコニコラブラブ



今日は持ち時間もそこまで長くなかったけど

いっちょめの良さをアピールできるように
みんなで必死でがんばりました!!


どうだったかなー…?
感想お待ちしてます!


今日はアイドル横丁の後に出勤したんだけど
ご新規でアイドル横丁のあとに
来てくださった方もいて
スッゴクうれしかったよドキドキドキドキドキドキ




プロデューサーさんも
朝早くて眠かっただろうに
来てくださって
お疲れ様って言ってくれて。


みなさま
ほんとうにありがとうございました♪


課題はいっぱいだから
みんなで話し合ったこととか
今後に絶対いかさなきゃね。





あ、それと…

今日はいっぱいかおたんって
聞こえて嬉しかったなー得意げラブラブ


ふふドキドキ











黄色い花かおり黄色い花


Android携帯からの投稿