マルラオイルとは

 


マルラオイルは、南アフリカにあるマルラの木の実から採れる希少なエイジングケアオイルで、目元・口元などの年齢サインが気になる方におすすめ♪


日本ではまだまだ認知度は低いものの、アフリカでは古来より多機能オイルとして活用され、日常でもマッサージオイルやベビーオイルとして愛されてきたのだそう!


ヴァーチェでは希少なマルラオイルを、100%ナチュラル、エコサート認証取得済、防腐剤、香料すべて無添加でハリとツヤのある若々しい肌へ導きます♪


詳しくはコチラから右矢印マルラオイル




使ってみた感想

 


【テクスチャー・香りは?】


オイルは無色で透き通っており、サラッとしたかなり伸びのいいテクスチャー。


ほんの一滴でも、顔の隅々まで伸びの てくれるから、コスパも良好!


またオイル特有の香りもないため、初めての方でも使いやすいオイルかと思います♪






【使ってみた感想】



今までのケアに取り入れやすいヴァーチェのマルラオイルは、スキンケアはもちろん、ヘアケアやハンドケアでも活躍してくれます。


また塗布後も肌をベタつかせずに使えるため、暑い真夏でも気にせず使えそう!


ちなみに私はお風呂上がりの濡れた肌や、化粧水に混ぜて使っているのですが、使い続けていくうちに肌が柔らかくなり、プラスで使ってあげるのと使わないのでは、スキンケアの手ごたえが違い、驚かされました()


香りもないため使いやすく、使用感も抜群なのでオススメですよ♪



ブルー音符株式会社ヴァーチェさんのブログリポーターに参加中ブルー音符