NS Doors セラムとは

 


セラムはナノカプセル化したヒト由来幹細胞培養液原料を12%もの高濃度で配合した贅沢な美容液!


さらにスエヒロタケ由来の「β-グルカン」、「フラーレン」、「フルボ酸」など、厳選した豊富な美容成分も配合。


肌へスッと浸透するリッチなテクスチャーが、肌に輝きと活力を与えてくれます。


詳しくはコチラから右矢印NS Doors セラム




「セラム」の使い方

 


1.2プッシュ程度を手のひらに取ります。


2.顔の5ヶ所( 額、両ほほ、鼻、あご)においてから、軽くマッサージしながらお肌になじませます。


3.仕上げに、手のひらで顔全体を包むようにやさしくプレスします。




使ってみた感想

 


【テクスチャー・香りは?】



テクスチャーは若干とろみが感じられるものの、真夏でも積極的に使いたくなる軽やかなテクスチャー。



肌にスッと入り込む浸透力の高さに何度も何度もつけたくなるほどです♪



香りはオールシーズン使いたくなる、透明感あふれるみずみずしい香り!





爽やかな香りがフワッと広がってくれるので、その後に使うスキンケアとの相性も◎



ベルガモットやローズマリーのエッセンシャルオイルがブランドされた香りだけあって、人工的ではないナチュラルな香りに癒されますよ♪








【使ってみた感想】



つけ心地が軽くさっぱりしてるのにも関わらず、肌の端から端まで潤いを届けると、ふっくらとした柔肌に仕上げてくれます。



塗布後も肌をベタつかせないので暑い夏の日でもストレスなく使えますし、また使う度に肌が柔らかくなり、シワっぽさが薄くなってきたような気がします。



花粉の時期や揺らぎやすい時も「エヌエスドアーズ」の「セラム」があれば「ホッ」と安心できる頼もしさも良いですね♪



エイジングケアでもいろんな悩みがあるので多機能なのも嬉しいですし、実際使ってみてからの肌の調子もいいため、面倒なスキンケアの時間が楽しくなりました♪


ブルー音符ネイチャーブレスさんのブログリポーターに参加中ブルー音符