「RF28 アイクリーム EX」とは

 


コラーゲンマネジメントに着目し、美容成分「リフトニン(R)-エキスパート」を高濃度で配合したアイクリーム。



さらに、ハリ・ツヤをじっくりと形成するワカメ配合体エキスやエラスチンをはじめ、深いうるおいをチャージするヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスなど、目もとに全方位からアプローチする美容成分を豊富に配合。



乾燥による小じわを目立たなくし(効能評価試験済)、ふっくら・くっきり力強い目もとへと導きます♪


詳しくはコチラから右矢印RF28 アイクリーム EX




使ってみた感想

 


【使ってみた感想】


クリームはたっぷり塗ってもべたつかせず、少量でもすごく伸びてくれる軽やかなテクスチャー。





しっとり感はあるのに重すぎず、サラッとした快適肌に仕上げてくれます。


そのため冬だけでなく、オールシーズン癖なく使えそうな感じです。



実際使ってみて急激な変化は見られないものの、翌朝までの保湿もあり、以前と比べると塗っている部分の細かなシワは気にならなくなりました!


 将来に向けて今からしっかりケアしたい方にもオススメな肌に嬉しい成分がたくさん含まれている「RF28 アイクリーム 」。


目元は年齢が出やすい部分のため、気になる方はcheckしてみて下さいね♪


ピンク音符RF28さんのブログリポーターに参加中ブルー音符