ピントアップラインセラムとは

 


年齢が出やすい口もとの「ほうれい線」にアプローチする口もと用化粧下地。

「ほうれい線」の悩み部分に沿って適量を軽くなじませると、瞬時に美容液成分が浸透しながら、ストレッチベールが角質層まで浸透。

たるみ・しわを引き上げながら、ピンとした「ほうれい線」の目立たない口もとに♪

塗るだけ簡単、長持ちで朝~晩までメイクでは隠しきれない「ほうれい線の悩み」を解消、若々しい印象をキープします。


詳しくはこちらから右矢印ピントアップラインセラム




ピントアップラインセラムを使ってみた感想

 


【テクスチャー・香りは?】

化粧下地はやや白みがかっており、乳液のようなみずみずしさのある軽やかなテクスチャー。

少量でも良く伸びるため、コスパ良好!

また香りがないので、顔につけやすいですよ♪




【使い方は?】

いつものスキンケアの後に気になるほうれい線を引き上げながら馴染ませ、下地が乾いたら完成!

ただつけすぎるとヨレの原因になるため、自分の適量を見つける事がポイント!




【使ってみた感想】

劇的な変化は見られませんが、ピントアップラインセラムを使うと若干ではあるものの、ほうれい線の凹みが抑えられているような気がします。

化粧下地が乾ききるまでは少し肌がひっつきますが、乾くとしっとりとした肌に仕上げてくれました。


乾燥も感じずに使えるので使い心地も良く、少し凹みが抑えられているだけでも顔の印象がグッと違ってくるため気になる方にはGOOD!

ただ塗りすぎるとヨレてしまったり、ファンデが溜まる原因になってしまうので、自分に合った適量を見つけることが重要かと思います。

詳しくはこちらから右矢印ピントアップラインセラム


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中