「無添加メイク落としミルク」とは?
 
 
カウブランドの「メイク落としミルク」は、ミルクの中のオイル成分がメイク汚れをキャッチして、お肌に余分な負担をかけずにすっきり落としてくれます。
 
また濡れた手や顔も使えから、お風呂の中でもOK!
 
 
 
 
「メイク落としミルク」の 4つのこだわりとは?
 
 
 無添加

アレルギーを引き起こす可能性のある「着色料、香料、防腐剤、品質安定剤」に加ええ、「鉱物油、アルコール」も全てカット!
 
マツエクにも使えますよ♪

 厳選素材・低刺激処方

原料を厳選し、肌への刺激の少ない処方にしています。

 例えば品質安定剤を使わずに、商品の安定性を保つために、不純物の少ないハイグレードの原料を使用したり、香料を配合しないため、原料臭の少ない原料を採用するなど、徹底して素材にこだわっています。

 皮膚アレルギーテスト済
 
全アイテムで皮ふアレルギーテストを実施し
クリアした処方のみを採用しています。
 
 天然由来セラミド配合
 
お肌にあるセラミドと同じ構造をした保湿力の高い
天然由来のセラミドを配合。

乾燥でデリケートになりがちなお肌のうるおいを守ります。
 
 
 
 
「無添加メイク落としミルク」を使ってみた感想

 
乾燥肌や敏感肌の方にも特にオススメしたい「メイク落としミルク」は
あの牛乳石鹸から出ているミルクタイプのクレンジング!
 
 
片手でも楽に出せるポンプだから毎日、使いやすいですよ♪
 
 
なめらかで軽やかなテクスチャーは、ジェルのようなみずみずしさで、メイクや汚れを浮かせて落すと乾燥肌にも嬉しい、しっとりとした気持ちのいい肌に仕上げてくれます♪
 
 
マイルドな使い心地が◎
 
 
また香りがないので、顔にも使いやすいですし
クレンジングミルクにありがちだった洗顔後のヌメヌメ感もなく、快適♪
 
さらに、お肌に優しい成分だけあって、肌のコンディションが不安定な時でも刺激なく、トラブルなく使えるうえに、リピートしやすいこの価格も最高!
 
BB、CCクリーム、化粧下地、アイシャドウなどはスムーズに落とせたものの、ウォータープルーフのアイライナーやマスカラは若干、残るため、私と同じウォータープルーフを使っている方はアイメイクリムーバーで先に落としてあげるといいですよ♪
 
仕事の日はもちろん!
 
休日でもメイクをする日が多い乾燥肌の私にとって、必要な潤いまで洗い流さずに、優しくメイクを落としてくれる、この使用感がお気に入り!
 
乾燥肌の方や、敏感肌の方、肌が揺らぎやすい時期に刺激を感じる方に
オススメしたいカウブランドの「メイク落としミルク」♪
 
詰め替え用もあるから、経済的にも優しいですよ♪
 
 
ブルー音符牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中ブルー音符