「珠肌 ランシェル」とは

 

image

 

 LOX 活性卵殻膜を配合した「日本で唯一」のオールインワンジェル!

 

「珠肌 ランシェル」とは、日本初となるタマゴの卵殻膜を配合し、これ1つで「化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地、アイクリーム、保湿、肌バリアの悩み、シワの悩み、シミの悩み」など、11役をこなす高品質で高機能なオールインワンジェルです。

 

肌を健やかな状態に保ってくれる「酵母エキス」や、大切な潤いを守ってくれる「卵白ペプチド」、さらにバランスよく配合された40種類の植物エキスでうるおいに満ちた素肌に。

 

また余分な成分は使わないよう、パラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油、シリコン、アルコールなどの成分は使用せず、6つの無添加で使うことができます。

 

角質層まで美肌成分を届け、肌に弾力を与えてくれる「珠肌 ランシェル」。

 

お肌に潤いを閉じ込め、ハリ弾力のある美肌へ導きます。

 

詳しくはコチラから「珠肌 ランシェル」

 

 

 

「珠肌 ランシェル」を使ってみた感想

 

image

 

最後までしっかり使い切れるジャータイプの「珠肌 ランシェル」は、1つ60g入りで、およそ1ヶ月分。

 

清潔感あふれる白をベースにゴテゴテしすぎないデザインがいいですね♪

 

image

 

さっそく蓋を開けてみると、中蓋の上に専用スパチュラがついています。

 

時間がない時にスパチュラを使ってすくうのは少し面倒なものの、スパチュラがあると清潔に使えるうえ、成分の劣化も防げるのでやはりあると嬉しい付属品♪

 

image

 

中蓋を取ってみると「つるん」とした薄いピンク色のジェルが♪

 

着色料不使用なのに、この可愛らしいお色、テンションが上がります♪

 

スパチュラを使い、手の平にとってみると、ジェルというよりかはクリーム?に近い感じ。

 

image

 

固すぎず、柔らかすぎず、ちょうどいいとろみのあるテクスチャーなのでスパチュラですくいやすいです。

 

image

 

肌にのせると自分の体温により、ジェルが少しとろけだします。

 

image

 

力を入れなくてもスルンッとよく伸びると乾いた肌によく馴染み、吸い付くような感触でお肌にピターッと密着。

 

image

 

塗った直後はやや手に肌が吸い付くものの、しばらくするとジェルがお肌に浸透してくれるので肌表面のペタペタは気にならなくなり、潤いの感じられるふっくらと柔らかい肌に♪

 

image

 

乾燥肌の私でも、朝までしっとりとした肌を感じとることができたので、保湿力のあるオールインワンですが、普通肌の方や脂性肌の方はベタつきやすいかもしれないので、自分の肌に合った適量を見つけ出せるかがポイントかなと思います。

 

 

ちなみに私は朝→「サクランボ大」で使用し、夜→「サクランボ大」+「パール粒」で使用しています。

 

カサつきやすい部分には重ね塗りでしっかりと保湿してあげるといいですよ♪

 

忙しい朝や疲れた日など、これひとつで完了しちゃうから、楽でありがたいです♪

 

詳しくはコチラから「珠肌 ランシェル」

 

image