ココエッグ リンクルシートマスクのたまごシートマスクとは

 

 

「たまごシートマスク」とは「卵殻膜エキス」を贅沢に配合し、気になる目元・口元の「乾燥小じわ」を目立たなくさせる効果を認められた実感できる美容マスクです。

 

タンパク質の他に「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「アミノ酸」で構成された高級美容成分「卵殻膜エキス」を贅沢に配合し、しっとり、ハリのあるお肌へ導きます。

 

また、お肌に負担のかかるものは配合せず作った自然派シートマスクなので、低刺激でお肌にやさしく、敏感なお肌にもオススメなんですよ♪

 

さらに32枚の大容量で、保湿美容液は500mL、化粧水1本分も配合!

 

惜しみなくたっぷり使えて、贅沢すぎるのに、1枚たったの29円でコスパも抜群!

 

いつものお手入れにプラスするだけで、ぷるんとしたお肌に導きます。

 

詳しくはコチラからy’sココエッグ リンクルシートマスク たまごシートマスク

 

 

 こんな方にオススメのたまごシートマスク!チェック乾燥小じわが気になる方。
チェックいつものスキンケアが面倒な時。
チェック肌が敏感で化粧品を選びにくい方。

 

 

 

たまごシートマスクを使ってみた感想

 

image

 

「たまごシートマスク」は1袋32枚入りで、およそ999円(税抜)!

毎日1枚づつ使っても32枚入りなので、お財布にやさしく、コスパ最高です!


袋をあけると化粧水1本分、美容液500mlにひたされたシートマスクが!

 

他のシートマスクの重さと比べると、確かに重みが感じられます。

 

image

 

美容液はみずみずしく、ややとろみが感じられるテクスチャー。

 

image

 

無香料なので香りはなく、誰でも使いやすいシートマスクかと思います♪

 

マスクを1枚とると... ほんっと、ひたひたでたっぷり!

 

シートマスクの厚みもちょうどよく、顔にピッタリ密着してくれるので、マスクをしながら何か用事を済ませたり...なんてこともできちゃいます!

 

「これだけヒタヒタだからポタポタと液ダレするのでは?」と思っていたのですが、マスク中に液が垂れることなく使うことができました!

 

image

 

シートに厚みがあるからなのかな? これなんでだろう?

 

image

 

使用後の肌はすみずみにまで潤いが行き渡り、お肌はぷりぷり&しっとり♪

 

シートマスクをしてしっかりと潤ってくれるのが嬉しいですね!

 

乾燥が気になる口周りは化粧水をつけてからマスクをしてあげると、カサカサな肌がしっとりと落ち着いてくれるのでいいですよ♪

 

過去にフェイスマスクでチクチクと痒くなったり、肌が荒れてしまった時があるのですが、いまのところトラブルなく使うことができているので、お気に入り♪

 

これだけ、たっぷりの美容液や化粧水が配合されているので、途中で乾燥することもなく、最後の最後まで使えそうです!

 

しっかり厚みのあるシートマスクだから、取り出しやすいのも魅力!

 

フィット感もよく、肌のコンディションも良好でスキンケアが楽になりました♪

 

詳しくはコチラからy’sココエッグ リンクルシートマスク たまごシートマスク

 

image

 

xx5aya株式会社シーンズさんのブログリポーターに参加中xx5aya