【haru】黒髪スカルプ・プロとは

 

 

 100%天然由来!10の無添加!こだわりのノンシリコンシャンプー!

 

haru 黒髪スカルプ・プロとは、100%天然由来にこだわり

頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを叶えてくれるオールインワンシャンプーです。

 

頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カオチン界面活性剤、石油系界面活性剤 合成香料、合成着色料は一切配合しない100%天然由来ケアシャンプー。

 

発毛育毛の新成分として話題のキャピキシル(ミノキシジルの約3倍の育毛率)を配合し、天然美容成分が頭皮に潤いを与え、血行を促進してくれるのだそうです。

 

さらに染めなくても白髪ケアができるよう、白髪のできにくい頭皮環境を作り出し

細くなった髪の毛を太くて強い髪に育て、ハリやコシのある美髪に導いてくれます。

 

また天然100%だから実現できたリンス&コンディショナー不要という素晴らしさ。

 

オリーブオレンジなどの天然精油が、ダメージを補修しながら髪をコーティング。

そのためノンシリコンでよくありがちな、髪のキシミやパサつきがないのだそう。

 

合計22種類のエイジングケア成分が、頭皮環境を整え美しい髪を育てます。

 

詳しくはコチラからy’s【haru】黒髪スカルプ・プロ

 

 

 こんな悩みの方にオススメ! チェック生え際に白髪が増えた!
チェック頭皮がベタついてフケっぽい!
チェック出産後、急に抜け毛が増えた!

 

 

 

【haru】黒髪スカルプ・プロの3つの魅力

 

 

 発毛・育毛力がおよそ3倍に!

 

育毛剤に使われている有効成分「ミノキシジル」の約3倍の効果をもたらす

新成分「キャピキシル」高濃度に配合しています。

 

また、年齢を重ねた女性はヘアサイクルも乱れがち・・・。

 

そこで乱れがちになる女性ホルモンの減少に働きかけ、サイクルを整える

「リンゴ果実培養細胞エキス」「サクラ葉エキス」も贅沢に配合。

 

さらに「ローズ」「カミレツ」など、8種類の発毛や育毛成分の相乗効果で

ボリュームのない細くなった髪の毛を、太くて強い髪に育ててくれます。

 


 

 独自処方の白髪ケア成分を配合!

 

30代~40代の白髪の主な原因は髪のダメージやストレスによる

メラノサイトの機能不全とミネラルが不足しているのだそうです。

 

メラノサイトとはシミやそばかすなどの元になる黒い色素をつくる場所の事。

スキンケアでメラニンは大敵ですが、白髪ケアでは黒い色素メラニンが主役。

 

なんとメラノサイトを元気にすると、黒髪が戻ってくれるのだとか!

 

そこで「黒髪スカルプ・プロ」は頭皮にあるメラノサイトを「元気」にする成分(ヘマチン)を配合し、根本的な原因にダイレクトにアプローチし染めずに白髪ケアが可能。

 

また、ミネラル不足を補う「海塩」を始めとする「海藻成分」をたっぷりと配合し

ツヤやかな黒髪を迎えやすい状態に整え、未来の髪をも育みます。

 


 

 使い続ける度に頭皮がスッキリさっぱり!

 

見逃されがちな頭皮の状態も、白髪や抜け毛のケアに深く関係しているそう。

 

頭皮に汚れが蓄積されていると、どれだけ良い成分が配合されていても

スキンケアと同じで、肝心な有効成分が頭皮に浸透していきません。

 

そこで「黒髪スカルプ・プロ」はこの点に注目!

 

頭皮にベッタリとはりついた汚れや整髪料に含まれるシリコンをアミノ系の

洗浄成分で、やさしくスッキリさっぱりと洗い流してくれるのだそう。

 

「ハイビスカスエキス」「オリーブ油」などを含む6種の成分配合が

使い続ける度に、やわらかく、有効成分が浸透しやすい頭皮に整えます。

 

安全なものを使い続けたいという方にもオススメの頭皮ケアシャンプーです!

 

 

 

【haru】黒髪スカルプ・プロの使い方

 

 

1.余分な抜け毛を減らすため、シャンプー前に軽くブラッシングします。

2.シャンプーの泡立ちをアップさせるために、しっかり前洗いは忘れずに。

3.前洗いをしたら、汚れをしっかり落とすように指の腹で優しくマッサージ。

4.頭皮を中心にすすぎ残しに気を付けながら、しっかりと泡を洗い流します。

 

 

 

テクスチャー・香り

 

 

テクスチャーは無色透明で、とろ~っとした粘り気のある液体。

ほのかに爽やかでスッキリとした柑橘系の香りが感じられました。

 

手のひらで軽く泡立てた時は、しっかりとした泡ができないのですが

頭皮をマッサージするように、やさしく揉み込んでいくと・・・。

 

ふかふかでモチモチとした濃密な泡が意外にもスムーズにできました!

 

 

濃密でキメ細かいもっちりとした泡が、頭皮や髪をやさしく包み込み

毛穴の奥までしっかりと洗えているような感じがあります!

 

ノンシリコンシャンプーでよくありがちな、キシキシとしたキシミは全くなく

とても泡立ちが良いので、泡のクッションで洗っているかのような感覚です。

 

その後、お湯で洗い流すとスルスルと泡が流れ落ち、泡切れもバッチリ!

頭皮はキュッ!髪はつるっ!としていて、とてもスッキリさっぱりで気分爽快!

 

香りも強くなく、髪を乾かすとほぼなくなってしまうので使いやすいです。

 

 

 

【haru】黒髪スカルプ・プロを使ってみた感想

 

 

 ハリ・コシのあるふんわりと軽いボリュームのある髪に!

 

使い続けることが大切な「haru 黒髪スカルプ・プロ」。

 

使い始めの頃は、ダメージが最も強い毛先が引っかかりパサパサ気味。

 

「このままリンスやコンデショナーを使わずに大丈夫かな?」と不安になりましたが

使い続けていくと、少しずつ毛先の引っかかりが減り、しっとりとまとまるように!

 

翌朝もふわっとした髪は維持されたまま、時間が経ってもペタンとヘタれず

髪の根元からふんわりとした自然なボリュームが出てくれるようになりました。

 

そして徐々に使い続けるうちに、シャンプーをした時の手触りが全く違うんです!

 

以前はパサパサとした手触りだったのが、スルッスルッとした手触りに変わり

手や指で違いが感じられるほど、髪の触り心地がとても滑らかになりました。

 

また抜け毛にも変化があり、排水溝に引っかかる量も明らかに違う!

 

ただ白髪に関しては効果を実感できなかったものの、白髪に有効な成分が

多数配合されているので、試してみる価値はあるのではないかなと思います。

 

まさかシャンプーひとつでここまで改善できるとは、思ってもみなかったです!

 

 

 

【haru】黒髪スカルプ・プロの価格

 

お値段は400ml 3.600円(税抜)と、ややお高めに感じられるかもしれません。

 

ですがシャンプー自体の泡立ちがとても良く、少量で済ます事ができますし

髪の長さにより多少異なりますが、2ヶ月も使い続ける事ができ、意外と長持ち!

 

そして1ヶ月あたりの価格は1.800円ほどになり、思っていたよりかは

コスパが良さそうで、使ってみる価値はあるのではないかなと思います!

 

また定期便に申込みすると3.600円だったお値段が2.880円になり

その他にもお得なコースや、自信があるからこそできる全額返金保障もあります!

 

髪の老化はしっかりケアをしてあげる事により、少しでも止めることができるので

髪に対するお悩みがある方に、ぜひ1度試してほしい頭皮のケアシャンプーです。

 

詳しくはコチラからy’s【haru】黒髪スカルプ・プロ

 

xx5ayaharu-shopファンサイト参加中xx5aya