はじめての。。。 | 不育症妊活→障害児育児 フルタイムワーママのブログ☻

不育症妊活→障害児育児 フルタイムワーママのブログ☻

フルタイムワーママ。

20代で2回流産
→不育症治療
→30歳、33歳で2人出産

上の子は軽度知的障害
支援級知的クラスに進学予定

妊活、不育症治療、療育、
フルタイム勤務と育児の両立…
試行錯誤の日々を色々記録していきます☻

昨日、二度めのTLC外来に行ってきました。



前回胎嚢を確認し、

今回はどうか。。。




今までは胎嚢しか見たことがない。

胎嚢が見えてから、次の検診は

胎嚢がおおきくなってませんね

といわれましたショボーン







冷静に冷静に、

内診台に上がってエコー検査。







胎嚢の大きさは22mmくらいありますね

でも赤ちゃんの姿が見えないなー






ガーン汗汗汗






また?もしかしてまた?アセアセ








多分この辺りにいると思うんだけど……

んー今日はみえないかな。。





あ、いたいた

端っこのほうにいるね







びっくり!!!!!!!!







8mmの赤ちゃんの姿がみえました。


ぴこぴこ動いてる心拍も一緒に。






ぐすんひらめき電球






3回目の妊娠にしてはじめて

赤ちゃんの姿と心拍を確認できました。





見たくて仕方なかった姿。







ただ、胎嚢の大きさから6w2dくらいで

8wか9wくらいは妊娠確定できないようです。


母子手帳ももう少しお預け。





自分でも、やっぱりまだ全然安心できなくて

少しずつ少しずつ乗り越えている感じです。




次は、はじめての母子手帳。

順調に育ちますように。。。ショボーンドキドキ