2020/6/28
レンタカーを久しぶりに借りて
コストコ京都八幡倉庫に
パパと2人で
٩(.^∀^.)งLet's goビックリマーク

や~~~あせるパパ4年振りの車の運転

最初はマジで怖かったです笑い泣き

でも、少ししたら慣れたもんで
感覚を取り戻したようですニヤニヤ

車に乗って1時間ぐらいで
コストコ京都八幡倉庫に到着!!
OPEN前だったので日曜日でしたが
そんなに混んでないかなはてなマーク
と思いきや!!
超絶混み始めビックリポーン

会員証作るのに15分ぐらい待ったかなはてなマーク

でも、中に入ればこっちのものニヒヒ


丸鶏のローストめっちゃ安かったぁ700円ぐらい


枕2個ワンセットがなんと1198円
こりゃ買いでしょデレデレ


グレゴリーのリュック5980円
これも即買いデレデレ

食品だけじゃないんだと知り
尚且つ楽しくなり


手帳に貼るシール1000円
これも即買いデレデレ


ウチは冷蔵庫な小さいから
パパに却下される事が多かったけど
デッカイ冷蔵庫だったら
ヤバいかも滝汗
お金いくらあっても足りません真顔

マンハッタンポーテージのバックや
POLOのトートバッグなんかあったら
欲しかったけど
京都八幡倉庫には
無かったですゲッソリ

倉庫と言うだけにあって
広いので下調べしてから
行って正解でした!!

もっと沢山色々買ったけど
写真を撮り忘れたので
ごめんなさい笑い泣き

是非、今度はイートインも利用したいです
目的は、もちろんホットドッグ!!



#コストコ京都八幡倉庫
#コストコ