憧れの万年筆を購入したけど
上手く使えなくて
可哀想だけど
眠ってる万年筆ちゃんショボーン

ごめんね
使ってあげられなくて
でも、なでなでしたりはしてますデレデレ

それがこの子達


カヴェコ(グリーン)
コロンとしてて何とも可愛らしいフォルムちゅー
TNPにピッタリラブ






パイロットの万年筆
この子はお値段リーズナブルだったけど
何ともスラスラ書ける子で好きですちゅー




最後に万年筆じゃないけど
(万年筆じゃないんか~~~いw)

パイロットのFRIXION4色ペン
これが1番使い慣れてるペンですニヤニヤ
もはや、万年筆じゃないけどねポーン
やっぱり書いて消せるってのが
私には、まだ必要みたいですゲラゲラ




最後までご覧頂き
ありがとうございますラブラブ

いいねビックリマークを頂くと励みになるので
宜しくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。

では皆さんコロナウイルスに
負けないようにしましょうねビックリマーク

では、チャオ~~~流れ星

Kaoringo