みなさん、

自分を否定してはいませんか?



「もっと頑張れ!!!」💦💦




何をしたとしても、

どんなに、頑張ったとしても、



自分のことが

認められない。。。





その原因でよくあるのが、




「父や母に

   認められてない気がするから」




だったりする。





本来は、

自分の人生は自分のものだよね?



「自分の好きなように生きる!」



それが本当の姿、

でないでしょうか?






「自分の人生を生き切りたい!」



「人にどう思われるか、気になんてしない」



本当はみんな、

そうあるべきだよね☺️





もし、


「自分で生きるぞ!」


そう思った時。



同時に、


「さみしい、、、」




そう感じる方は

もしかしたら、、、



他者への「依存」に

陥ってしまってるのかもしれない、、、






そこで、依存から「自立」へと

成長するために、



1つ、行って欲しいこと☝️




「自分の基準で生きる!

   何でも自分で意思決定する!!」




そう強く『決めること』✊





それだけで、

自立がいくらか進んで、


他者への〝承認欲求〟や

〝認められたい気持ち〟が



消えていきます✨




思い通りに、自分らしく、

ストレスレスで生きられる秘訣です。





最後に…


🕊️ 神よりメッセージ 🕊️


勘違いしてはいけません、罵ってばかりではなく、自分から依存を感じたら、前向きに捉え、乗り越えましょう。どうやってやるかはこのブログに書いている方法もいいですが、自分のやり方で良いと思います。実践するのが一番よいです。