「自分をたくさん

    褒めてあげよう」




これまでを振り返ったら、


自分がすごく

がんばってきたことがよく分かる😌




反省は、また今度に☝️





それよりも、

まずは自分の心に寄り添ってみて。



自分なりでも、


一生懸命に

がんばって取り組んできたよね?😋



そしたら、

思いっきりご自分を

褒めてあげよう♪





褒める所がない人なんて

ひとりもいないのです。




「息してるだけで、

      精一杯。」



そんな方が

きっと、


このブログを読んでくださってる

ことと思います☺️




とにかく

精一杯生きているし、


いろんな頑張りを

やってきたはず。


(これからも、もちろんね!)




わたしたち、皆んな

えらいのだ👏





自分を褒めると、


心は温まり、

また前に進む力になってくれる✊





自分を労わり、

褒めてあげることで、、



身体も精神も、

ストレスから解放させてあげよう。




そうして、

また自分を好きになり、

前に進んでいくのだ♪♪





🕊️ 神よりメッセージ 🕊️✨


勘違いのようになってしまってはいけません。

どんな人も、考えすぎて苦しくなっています。

必ず苦しみから抜け出してゆけるので、まずは自己を肯定してください。

そうすれば、とても心が養われて行きます。