昨日放送の
「THE MUSIC DAY」ルンルン


なにわ男子も出たぁ飛び出すハート
以前やった
道頓堀のゲリラライブのヤツでしたね指差し


かっこ良かった♡♡
(観賞中に佐川さんが来て
 「ちょっとぉ」となりましたが。。
 録画もしてあるから大丈夫チュー)



イベントバナー





最近の
当たったものと貰ったものです(๑′ᴗ‵๑)


☆当たったもの☆


〈ヤオコーxはごろもフーズ〉

コチラのキャンペーン
5/31締切
本賞が当たったびっくり


〈Yahooアプリ〉

コチラを選びましたニコニコ


〈LINE〉


〈イオンお買い物アプリ〉
3種類計80000名枠

超~久しぶりに当たりました🎯
(アサヒ飲料(カルピス)の懸賞が
 渋滞していて在庫過多ですが。。。)


〈X〉
   ミニストップ


☆貰ったもの☆


〈ファミペイアプリ〉


〈LINE?〉


〈シャトレーゼ〉
都合が合わず貰いに行けなかった悲しい
(美味しそぉ🤤)


〈X〉
45111名達成したようで
ソフトクリームの無料クーポン届きました🍦


それから
コチラが届きました🎁


どれも嬉しい当選&いただきものです🎵
ありがとうございます✨
※ピンクの枠は
  全て画像をお借りしています。

 

 


イベントバナー