おととい、姪っ子ちゃんが
2匹目のハムちゃんをお迎えしましたニコニコ

もうね
お店で見て一目ぼれ目がハート
その姿がなんとも言えなかったのです♡♡
(写真におさめたかったくらい可愛くて。
 もちろん写真は撮ってません真顔
 わが家でもやってくれるといいな飛び出すハート)

2匹ともジャンガリアンの女の子で 
最初の子がパールホワイト
次の子がグレー。
パールちゃんは最初から大きかったようで
おととい体重を測ったら55g。
グレーちゃんは20g。
誕生日は1ヶ月くらいしか変わらないと思う。

性格も全然違うけど
どちらも、とっても可愛いくて
癒しでしかないデレデレ


°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆


4月中の
当たったものと貰ったものです(๑′ᴗ‵๑)
 

☆当たったもの☆


〈森永製菓〉
    商品券¥1000x2
2スーパーとも母名義で当選🎉
ベルク130名枠、F50名枠
私と母合わせて5スーパーで応募


〈X〉


☆貰ったもの☆


〈カウシェ〉
頼んでから結構時間かかって届いた🎁
最初より量が減ったけど、、、
とってもおいしいトマトです🍅


〈コンタクトのアイシティ〉
洗浄液か目薬を選べて
今年は目薬にしました目
ギリギリ30日にお店に行きました💦

あと31もギリギリ間に合ったε-(´∀`;)ホッ



どれも嬉しい当選&いただきものです🎵
ありがとうございます✨

※ピンクの枠は
  全て画像をお借りしています。


 

  

 

  

  

 


〈おまかせ広告〉