もうすぐ
なにわ男子のLIVE DVD発売だぁ飛び出すハート
CMでも流れ始めましたねデレデレ

子供ほど年の離れた
みっちーに恋してしまい目がハート
ヘタしたらみっちーママより年上の私不安
(後でわかったことだけど
 私より少しお姉さんでした指差し)

毎日TikTokで
ガソリンをチャージしてます酔っ払い




最近の
当たったものと貰ったものです(๑′ᴗ‵๑)


☆当たったもの☆


〈ローソンアプリ〉

コチラのキャンペーン
チロルチョコとおやつカルパス
Lチキ半額が当たり🎯
(第1弾のからあげクンは抽選忘れた💦)


〈キューピー〉

コチラのキャンペーン


〈ヤオコーx旭化成〉

コチラのキャンペーン


〈サントリー〉
    LINE?


〈サンドラッグxライオン〉

コチラのキャンペーン

(なぜか音量のヤツ入ってる^^;)


〈Aコープx白子のり〉
   商品券 ¥2000分

コチラのキャンペーン


☆貰ったもの☆


〈シャトレーゼアプリ〉


〈ファミペイアプリ〉


それから
コチラが届きました🎁
為替だった真顔