先日
子宮がん検診に行ってきました🏥


40代になってから
病院で検診するようになったのですが 
姪っ子ちゃんが産まれた病院なのです。
(それまでは町の集団検診を受けていました)


その日も何人か
産まれたて(らしき)のベビちゃんがいて
懐かしく目を細めていましたにっこり


姪っ子ちゃんは
少し小さめに産まれたので
ホントに
か弱くて儚い存在でしたほんわか


そんな姪っ子ちゃんですが
今はすくすくと育ってくれて
(お友達よりは小さめですが)
一丁前にスタイルを気にしています泣き笑い


絵を描いたり、何かを作ったりが大好きで
時にみっちーにヤキモチをやいたりニヤニヤ
何よりも愛しい存在です飛び出すハート


°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆


今年最後の
当たったものと貰ったものです(๑′ᴗ‵๑)


☆当たったもの☆


〈ローソンアプリ〉


コチラのキャンペーン


〈セブンイレブンアプリ〉


コチラのキャンペーン
昨日するの忘れた💦


☆貰ったもの☆


〈コカコーラ〉
姪っ子ちゃんが好きな
ちいかわ♡


どれも嬉しい当選&いただきものです🎵
ありがとうございます✨

※ピンクの枠は
  全て画像をお借りしています。


今年もありがとうございましたニコニコ

来年は
なるべく毎日更新できるように
頑張りたいと思います真顔

 


 

 

 

 

 


〈おまかせ広告〉