昨日は
午前中どしゃ降りの時間帯がありました汗



そんな中
いつもの道の駅と北のお花屋さんに
行って来ましたcar*



お花屋さんは
気になっていた紫陽花が欲しくて。

結果
売り切れで買えませんでした354354
目的はもう1つあって
そちらは果たせましたキラキラ



購入品は
またのちほどupしたいと思いますハート



今日は愛車の修理に行って来ましたcar*

と言っても
ボディでは無くてトランクです。


トランクを開けると
通常は開いた状態で止まっていますよね?
ところが
支えていないと閉まってしまうんですあっちゃん
これが超重くてクマ
うっかり手を離そうもんなら
それは凶器に早変わりムンクの叫び


先週、出先で気づいて
ちょうどディーラーの近くを通ったので
寄って見てもらったら
トランクを支える両サイドのバー?の
油がどうのこうので…
(聞いたけど忘れた苦笑
 ってゆーか、説明されても
 いまいち理解できない私ササッ)


部品を取り寄せるので
すぐには直してもらえず
今日行ったと言うわけですぽっ



かかった費用
しめて¥30000弱顔13

痛い、痛過ぎるmakovv



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



無印良品週間で
先日購入したものです。






冷水筒  ¥690から10%引き
夏の定番、麦茶を作る用に。
すでに1つあるのですが
スリムなため
すぐ終わってしまうので。



キャラメルポップコーンと
全粒粉と黒こしょうのスナック
2点以上購入で15%引き。



キャラメルポップコーン  ¥100(元値)
何度もリピ買いしているポップコーン🍿
美味しいですうまー!
(袋の約半分が空気ってところが
 気になりますがクマ)



全粒粉と黒こしょうのスナック  ¥120(元値)
コチラはお初。
黒こしょう味が大好きなので
食べるの楽しみおんぷ



あと
少し前ですが
チマチマ貯めたポイントを使って
マッサージクッションをgetしましたひよこ



オムロン クッションマッサージャ






箱から出したら



以前は
ルルドのマッサージクッションを
使っていたのですが
壊れてしまったので顔7



コチラはポイント(7800)を使ったのでタダ
って言いたいところだけど
¥1+送料¥864がかかるので
¥865でした。


良いお買い物ができました?