今日はかなりお久しぶりに
友達とランチに行きましたアゲアゲ


お店も久しぶりに行った野菜ソムリエのいるお店🍅

友達も私も
限定10食のセットにしましたひひひ


前菜?
フォカッチャとスープ


サラダ(3種類のドレッシング)


玉葱とツナのトマトパスタ


デザート(チーズケーキ他)


それから…
誕生日月でデザートがもらえるというので
(証明書を提示して)
シフォンケーキをいただきましたバースデーケーキ
コチラは友達と半分こ。



カフェラテ


サラダが思いの外たくさんで
パスタが来る前にお腹がいっぱいに苦笑


全部美味しかったですワラ★


中学生の時からの親友。
20年以上(30年近く?)も
仲良くしてくれている事に感謝キラキラキラキラ

近くに住んでいても、なかなか会えないですが
いざ会うと話が尽きない。

○○ちゃん、楽しい時間をありがとうハート