スーパーAにて
全て@¥50(税抜)

4/7購入


昨日購入


実は…
先週、苺と一緒に植えようと思って買ったのが
マリーゴールドだったんです。

後で調べたら(買う前に調べろって感じですよね顔2)
苺のコンパニオンプランツは
ペチュニアが良いって書いてあって汗
(見る記事によっては
マリーゴールドでも良いのかもしあわせ~)

日曜日に行ったら全然ペチュニアが無くて
お花入荷日の昨日(木曜日)また行って来ましたぴゅ~

他にも気になったお花を購入おんぷ


もう買わないつもりだったビオラ。。
だって…¥50なんですものぽっ


他にも何色かあったのですが
コチラの1ポットで我慢クマ


バーベナ


ネメシア
ネメシアも育てるのがヘタだけど
可愛くて買ってしまった苦笑


リナリア(姫金魚草)


マリーゴールド
母が畑で野菜のコンパニオンプランツとして
使います。


ペチュニア


どのお花も色々な色があって迷ったぁ溜め息
(楽しいんだけどね口笛)

今日は植え付けをしたので
またのちほどupしたいと思いますひひひ