里親募集中のワンちゃんご紹介です。
保護犬預かりボランティアをしているKちゃんLちゃんママのお仕事の日にお預かりのお手伝いをすることになりました!一昨日の夕方にやって来ましたよ~

推定4ヶ月の男の子。
仮名前はゆう君。
現在体重8~9キロ。中~大型犬になりそう。

初日クレートの中から全然出てきてくれなかったです。


屋根部分外したら出てきてくれましたが、クレートが落ち着くみたい照れまだ緊張もしてる様子。

昨日。まだクレートの中によく入ってます。寝姿見るとちょっと慣れてきた感じ(笑)

お散歩にも行きました。
お散歩は興味津々であっちへフラフラ、こっちへフラフラ。


預かり中のBちゃんに遊ぼーっと誘ってみたり(笑)

今朝。さすが子犬。すっかり慣れてワン達に遊び誘う。
朝から家の中は運動会状態でしたよ。


このあとBちゃんはクレートに避難していきました(笑)

たくさん遊んだあとは、また今日からKちゃんママにバトンターッチニコニコ

ゆう君気になる方はご連絡下さい!
詳しい情報はKちゃんLちゃんママのブログご覧下さい!↓