先日、またまたパンケーキを食べに行った~♡

夜、並んでないことを願って行ったけどやはり30分も並んだ。。
平日夜なのにー。









ストロベリーホイップパンケーキと、
ターキーベーコンとトマトとチェダーチーズのオムレツ!


ストロベリー、久しぶりに食べたけど大きいのがゴロゴロ乗ってて美味しかった( ´艸`)

あと、ターキーベーコン!!
こちらはお初だったけどめちゃうまー♥

また頼んじゃおう。


Android携帯からの投稿