先日、またまたパンケーキを食べに行った~♡
夜、並んでないことを願って行ったけどやはり30分も並んだ。。
平日夜なのにー。
ストロベリーホイップパンケーキと、
ターキーベーコンとトマトとチェダーチーズのオムレツ!
ストロベリー、久しぶりに食べたけど大きいのがゴロゴロ乗ってて美味しかった( ´艸`)
あと、ターキーベーコン!!
こちらはお初だったけどめちゃうまー♥
また頼んじゃおう。
Android携帯からの投稿
夜、並んでないことを願って行ったけどやはり30分も並んだ。。
平日夜なのにー。
ストロベリーホイップパンケーキと、
ターキーベーコンとトマトとチェダーチーズのオムレツ!
ストロベリー、久しぶりに食べたけど大きいのがゴロゴロ乗ってて美味しかった( ´艸`)
あと、ターキーベーコン!!
こちらはお初だったけどめちゃうまー♥
また頼んじゃおう。
Android携帯からの投稿

