9/25追記しました。
こんにちば~(‘◇‘)
やぱ、嵐の曲っていいですね。
なんか元気が出ます。
今週はVSもしやがれもおやすみでしたね。
寂しいですよね。放送ないと、どれだけ自分が嵐を好きか思い知っちゃいます。
しかし昨日のしむどうに癒しが♡

か、かわいい(*゚◇゚*)!!
えだまめと相葉さんが兄弟……。
確かに色が一緒やね、色が。
顔は……馬顔なのか?え?
そんなことないよね?←真剣
それにしてもちょこんと前足を置いて全身を相葉さんに委ねるえだまめちゃんにきゅんとします♡
えだまめちゃんに聞きたいなー。
相葉さんの匂いってどんなん?って。
そしてね、ついね、ベタな妄想しちゃうのよー。(またはじまった……苦笑)
ちょっとやなことあったときにね、ソファに座る相葉さんの肩に後ろから寄っかかるの。
そしたら
(‘◇‘)『ん、どした?』
ってあたしの手に触れながら振り向いて
(‘◇‘)『……よしよし。』
なんにも言わないあたしの頭をわざとくしゃくしゃ撫でるの。
ほんでね……
……∑(・ω・ノ)ノ ハッ
す、すみません。
あっちの世界へ行ってました((((;´・ω・`)))
えだまめちゃんで妄想スイッチが入るあたしってもうやばいな(´・_・`)
すー
はー
(深呼吸)

すみません、切り替えます。
相葉さんの美しい横顔。
いつでもどこでも健在ですね♡
はぁぁぉぁかっこいい♡
今日はニノさんもマナブもリアタイできずなのですが、
→結局行けず。。でもジャニショ行きました。滞在時間10分でしたが。18時頃行ったからか空きまくりでした♪
相葉さんに会いたいようっ(´;ω;`)←逆効果
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
さて。
おともだちから嵐便が届きました。
サトシックYさん♡

すんげーおしゃれな箱!!
もったいなくてしばらく眺めておりました。

大分づくりと長崎づくりと大分の潤くん色のお菓子♡←葉担
ざびえるしか食べたことなかったから新鮮でした♡すごくおいしいのに、美しいお菓子でした。断面の写真撮り忘れたのに気づいたのは食べたあとだった笑
いつもありがとう(*ノ´O`*)ノ
そしてそして、葉担リア智のMちゃん♡

千葉づくりと取手づくりと、チーバくんのおまんじゅうと、新宿高野のおしゃチョコ。
ビンに嵐ちゃんが彫ってあるのですー!!かわいすぎるー!!天才ーー!!
いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ
ビールの感想はまた後日……。
あと、あとでお写真載せようとおもいますが(今出先なので)、会社の上司がアフラックの翔ちゃんのクリアファイルを2バージョンくれました♡
ありがたや~( ´ ▽ ` )♡
こちらです。

2011年のもののようです。
翔ちゃん王子様♡♡♡
相葉さんのクリアファイルは出回っちゃいけないやつだったみたいですね(´;ω;`)
いっぱい買うからカルビーさん出してくださぁい(´;ω;`)
さて。また今から少し働いてきます。
それでは♪
祈る、復活(-人-)