どうも、みなさんこんにちば(‘◇‘)ノ




ふっと振り返ってみると、相葉さんブログを始めて半年以上たったんだな、って気づきました。


いつも私のところにいいね!してくださったり、コメントしてくださったり、読んでくださったりして本当に本当に本当にありがとうございます。







今日は私のことをちょいちょい書くので、ご興味ない方はスルーしてくださいね。
なんか今日はそんな気分なの。
そゆとき、あるよね(*´∀`)?





そもそも、遡れば2011年か2010年にアメブロに登録していたワタシ。


昔からタレントの辺見えみりさんが大大大好きで、えみりさんのブログを読みたいがために登録しました。


全部の作りがえみりさんと違うのに、髪型同じにしたり、化粧品も同じの買ってたなぁ。
今もPlageで同じ服買ったり、スタイルブックも全部揃えてます。



・・・やっぱミーハーだね、あたし笑。
(ノ´∀`*)てへ♡



今でも冷めることなくえみりさん大好きです。多分、一生憧れの存在です。




ほんで、結婚決まってからはプレ花嫁ブログとして記事を少しだけ書いておりました。

※そのときのはかなり前に削除しています。



見てたのもそういう系統のブログばっかりでしたし、今みたいにいいね!をつけたりもしなくて、ましてやコメントやメッセのやりとりなんて全然していませんでした。



それが、数年たって、15周年のタイミングで嵐さんたちにハマってしまい、それがきっかけでこちらでみなさんと繋がることになったんですね。


始めた当初はこんな風になるなんて、想像もつかないことでした。


ここがあったおかげで、そして、何より、嵐さんたちがいてくれたおかげで新たなおともだちが増えたし、実際に会っても、会っていなくてもこんなにも人ってあったかいんだな、って感じられました。



なんてすごい5人なんでしょうね。
あたしのおともだちまでつくってくれるんだもん。30歳を超えると、なかなか新しいおともだちってできないと思うのよ。だから、ほんとに感謝だなって思っています。



ほんとはね、もっともっとみなさんのところへお邪魔してコメントしたいなって思っています。

あたし、バカなんで、非通知も含めていっぱい読者登録しちゃったもんで、更新がとんでもない量になっちゃってて・・・。
結果パニック、みたいな(;´∀`)


なので、今日それをキレイに整理しました!

あ!!!!
よく、いいね!してくださるみなさまは誰一人整理してませんよっっ!!








こんな、ワタシですが

特に取り柄も何にもないワタシですが



相葉さんが好きだぁ♡って

ニノが好きだぁ♡って

おーちゃんが好きだぁ♡って

翔ちゃんが好きだぁ♡って

潤くんが好きだぁ♡って



嵐が大好きだぁ~♡♡♡♡♡って




みなさまと共有できれば幸いです。






もしかしたら、あたしがいいね!しちゃうから仕方なくいいね!返してくださってる方もいるかもしれないのですが・・・


・・・おイヤでなければ、変わらず仲良くしてください。←マジで小心者。






嵐と、みなさんと、


ともに歩いていきたい!








これからも、よろしくお願いします。










なんだか長くなってしまいましたが、この辺で。

最後まで読んでくださったみなさま。
ありがとうございました。



kaoring