緻密さとスピード〜ワンドの8とソードの王子〜カードからのメッセージ | ほわっと生きる 自在空間〜水曜日のタロット+〜古川郁

ほわっと生きる 自在空間〜水曜日のタロット+〜古川郁

✨✨✨✨✨✨
それぞれの本質を育む
タロットと数秘&暮らしアートの世界 
自在空間 
水曜日のタロットプラス
本質を生きたいあなたへ、
今を生きる子どもたちへ。
https://kaorifurukawa.com

おはようございます^^

 

今日は満月です。

 

未明に満月になりましたので、

すでに満月時間にいます。

 

気分が少し変化するかも。

 

満月は、達成の時、

そして、終わられることは終わらせ、

人間関係も含め、手放すことは手放していく、

 

ある意味デトックス、

そして次のスタートへの準備のためです。

 

使わないのに捨てられなかった大きな物を

処分するチャンスでもあります。

古い服、たくさんの本、家具。。。

 

 

達成は、

年が明けてからのあなたを振り返ってみましょう。

 

何か進んだこと、結果を見たことはありますか。

 

その振り返りが、次に向かって重要です。

次の新月のスタートのための心の準備になります。

 

 

 

さて、今日のカードは、

2枚でした。

 

 

 

 

ワンドの8と、ソードの王子

 

何かお知らせ、

良い知らせがあるかもしれません。

 

また、するべきことは、

さっさとする、連絡はさっさと取ると

よいようです。


 

 

ソードの王子は、

賢い若い人、真っすぐな人。

駆け引きのない、誠実さ。

 

知的で聡明な理数系の思春期男子女子の感じです^^

 

学生さんとか、新入社員とか。

そんな人がキーパーソンかも。

 

少々神経質な人かも知れませんので、そいうときは注意して。

相手の素早い動きに合わせることもあるかも知れません。

 

相手が若い人なら、視野が狭いかも知れませんが、

依頼や意見には、答える、耳を貸してよい結果となるかも知れません。

 

 

 

逆に、大人のあなたは、

自分自身が、だれかに何か言いたいときは、

神経質にならずにいたほうがいいですね。

 

 

今日は、早めの行動、

素早い動き、

細やかな対応が、

あとで良い結果を生みそうですね。

 

知恵を結集できるような

コミュ二ケーションをとれるといいですね。

 

満月も力を貸してくれるでしょう。

 

 手紙も遅い感じがしても、実はよいですよ。

 

満月のときは、食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけてください。

太りやすいし、むくみやすいです。

 

あと、気持ちが膨らんで、不安定になる人もいます。

喧嘩する人もあります(笑)爆笑

 

不機嫌そうな人を見たら、

柑橘系のものや苺(すっぱいやつ)、

100%オレンジジュースを一杯だけ、

飲ませるといいらしいです(笑)^^

 

怒りは肝臓の担当^^

肝臓のケアは、酸味、緑のもの、芽のもので。

あとは、大根おろし。

 

酸素不足もあるので、散歩を。

 

 

事故なども起こり安いので、

緻密な計画と早めの行動は、

やはり大切そうですね。

 

サクッと手放し、よい1日を✨

 

 

 

過去のブログの満月のときの記事です。

時間や状況はその時のものですが、

満月の過ごし方については、

まあまあ参考になるように書いてあります。

 

過去記事、満月の過ごし方あり^^ニコニコ

 

 

 

 

お知らせ✨
以下は、潜在数秘術協会の楽しいお知らせ。
ご潜在数秘術に興味ある方のみどうぞ。

 潜在数秘術協会からのお知らせ鉛筆
 
 
数秘に興味のある方は、
楽しいし、ためになります!私からもお勧めです^^
潜在数秘術の基本
 

当たってるだけではない!潜在数秘術。

その奥さを知りたい方にいいですね。

私もこれで勉強しました鉛筆

 

♥️初級動画セミナー❤️

 

代表の秦由佳が丁寧に説明。

ためになります✨

 

潜在意識の世界とあなたを理解し、

日常生活に豊かさが広がることでしょう。

 

潜在数秘術鑑定のためにステップアップしたい方は、必須です^^

 

また、ご自分のお仕事の信頼度アップ、実力アップにお役立てください✨

楽しい内容です。

 

私は、この動画は、好きです^^

 

おすましペガサス
 
 
 
よかったらこちらもどうぞ^^
協会が絶賛推薦していました。
 
私は、実はまだ聴いていいないけど・・・(笑)爆  笑
6月ぐらいになったら聴くかな!
(煮詰まったときにいいかなあという意味で)
 
それに、時々聴くかなっという感じです。