知的に切り開く~ソードの王子~カードからのメッセージ | ほわっと生きる 自在空間〜水曜日のタロット+〜古川郁

ほわっと生きる 自在空間〜水曜日のタロット+〜古川郁

✨✨✨✨✨✨
それぞれの本質を育む
タロットと数秘&暮らしアートの世界 
自在空間 
水曜日のタロットプラス
本質を生きたいあなたへ、
今を生きる子どもたちへ。
https://kaorifurukawa.com

おはようございます🌞

古川郁です。

今日の日本の神戸は、寒いです✨

これが例年の気温らしいです。
寒いというより 冷たい日です。



カードは、ソードの王子(王女)

フレッシュなエネルギーで切り開く。
知的、冷静さ。
ピュアな鋭さ。
笑って刺すみたいな(笑)爆笑
 
理系の若い人。
意外と神経質でもあります。
 
冷えも表します。
 
バレンタインデーで、チョコレートを食べ過ぎた人は、
身体が冷えている。
 
不安になったりプチ鬱で判断力低下しそう。
 
 
野菜スープがおすすめです。
具は、玉ねぎ、人参、カボチャ、キャベツ。
 
または、これらの野菜のお味噌汁を飲みましょう。
 
油ものは避けてね。
 
 
冷えに気をつけてよい1日を✨
 
 
 
 
 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

あなたにもタロットの素敵な世界を体験してほしい✨

 

 

 タロットカードは、

いつもあなたに、優しいのです。

 

タロットカードは、

あなたの潜在意識と繋がります。

 

 

あなた自身と繋がり、

あなたを幸せにしてくれるツール❤️

 

 

 

私たちは、

潜在意識の奥の

集合意識で、

いつも繋がっています。

 

なので、

離れているあなたにも、

今日の一枚のような

メッセージを

送ることができます。

 

 

それって、

楽しい✨🤗

 

嬉しい♥️

 

 

 

 

また、一対一のときは、

よりピンポイントで、

 

相談者の気づかない気持ち、

本音、希望、恐れなどを

反映します。

 

カードを引く時、

あなたはすでに答えを知っているのです。

 

そして、ふさわしいカードを引き当てられます。

 

 

また、

カードの解釈は、

実は、脳の科学と連動しているのだと

思います。

 

自分の見ている世界は、

自分が創造している=自分の脳が創造しています。

 

 

ですから、

カードを引いて気づきがあると、

 

または、

自分自身と繋がれた安心感や

信頼が生まれると、

 

そこからまた、

新しい人生が動き出します。

 

 

相談者の方の

結果が心に深く落ち、

潜在意識が動き出すので、

現実が変化することもありました。

 

 

タロットカードの示す内容は、

結構現実的です。

 

はっきりしています(笑)笑い泣き

 

なので、

より、生きやすくなます。

 

 

思いがけない示唆に、

ドキッとしたり、

助けられたり、

 

 

え?

何故分かる?

ということもあり、

 

 

神秘的で、

楽しいものです。

 

 

カードのメッセージは、

ありがたいです(笑)♡

 

 

それは、

カードは、

いつも優しくあなたと、

あなたのの人生の味方を

してくれているからです。

 

安心して、

手に取ってみてください。

 

カードと、

繋がってみてください。

 

 

何かあった時にも、

あなたの中に調和を

取り戻せます。

 

 

だれかの役に立ちたい方も、

相談活動にもぴったりです^^

 

 

 

今後、

いろんなところで、

活用されていくようにも

思います✨

 

今まで、

怪しげだったものが(笑)、

科学によって、

普通になる時代が来るでしょうグッ

 

 

インスピレーションを

喚起するのにもぴったりです。

 

直観力が磨かれていきます。

 

自分に繋がれるツールとしてもお勧めですセキセイインコ青

 

 

芸術脳をつくるのにもよいでしょう^^

 

 

とにかく楽しいタロとカードで、

あなたの、

そして、誰かの日常を豊かにしてみませんか^^

 

 

 

❤️

 

ぜひ、

いつか、

 

ご自分のタイミングで、

タロットカードに触れてみて下さいね✨

 

あなたやあなたの大切な人に、

調和をもたらしてくれるタロットカード、

一緒に勉強しましょう。

 

 

♥️

 

 
 
 
 
水曜日のタロット+ アラカルトにもセッションあります。
オカメインコ
 
 
タロットの世界を体験してみて下さい^^
 

覗いてみて下さいね照れ

 

お悩みもスッキリ解決✨

よりあなたらしく^^

 

 
 
スキルを身につけたい方のために鉛筆
カード・カウンセラー講座しています✨
 
水曜日のタロット+ HPは、
 
 
 
 
 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

才能を生かし、

誰かのお役に立ちたいあなたへ。

カード・カウンセラー講座

主にタロットカードについて、

そしてその他のカードも体験します。

カウンセリングについて学びます✨

 

タロットリーディング ピュア タロット・カウンセリング

 

 

かおりの暮らし

自分を整えて、

人生の流れをスムーズにします。

セラピストは自分を整えることから。

セラビストになりたい方にもぴったり。

 

 


 

あなたの本質を生きる旅へ

水曜日のタロットHP

 

お問い合わせはお気軽に、こちらへ^^