新月でした〜素敵な時間に感謝カスタマイズセッション&これからの構想^^ | ほわっと生きる 自在空間〜水曜日のタロット+〜古川郁

ほわっと生きる 自在空間〜水曜日のタロット+〜古川郁

✨✨✨✨✨✨
それぞれの本質を育む
タロットと数秘&暮らしアートの世界 
自在空間 
水曜日のタロットプラス
本質を生きたいあなたへ、
今を生きる子どもたちへ。
https://kaorifurukawa.com

昨日は新月でした✨

 

はじめての

カスタマイズセッションの実施、

 

とてもさわやかな

素敵な気持ちで終了できました。

 

 

お陰様で

とても良い一日になりました。

 

 

クライアントさんに、

ただただ感謝です✨

 

 

他に、

今日したこと。

 

新しいカメラを使ってみました。

 

カメラの写真(笑)照れ

 

 このカメラで摂った写真は、

 サイズが大きいので、

 アップがうまくいかなくて、

 ここにアップできませんゲッソリ💦

 

携帯から

アップロードするには、

アプリを削除しなければならないんです。

 

削除するなら、

LINEなんです・・・💦

満月までに考えますおすましペガサス

 

 

カメラ、結構、

いろいろややこしい感じもしますけれど、

楽しみですうさぎクッキー

 

 

最初の1枚。

FBに一旦アップして取り込むと

できました。

 

ようわからん写真ですが爆  笑

 

 

他に今日は、

実家の

ゴーヤカーテンの

ネットを張りましたグラサン

 

楽しみですクローバー

この写真も、

サイズが大きくて、

ここに取り込めないのです・・・猫

 

 

明日も

まだまだ新月パワーあります✨

 

新月の過ごし方は、

こちら

 

 

あとは、

秋ぐらいから始める

講座について

考えましたメモ

 

 

「自分を整える・ていねいに生きる」

という大きなテーマで、

シリーズにもなっていて、

単発でも分かるものにしようと

思っていますセキセイインコ青

 

 

 

女性向け講座

 

 

自分をただ大切にするということ、ていねい暮らすこと。

 

食事で、自分にていねいに接すること。

 

自分の本音をていねいにくみ取ること。

 

潜在数秘術を使って、自分や人との関係をていねいに作ること。

(パートナーシップ、仕事の人間関係含む)

 

コアと引き寄せの法則と自分を整えること。

 

など・・・。

 


 

子ども関連の講座

 

子どもが落ちつく食事と言葉

 

アレルギーのお子さんも大丈夫

 グルテンフリーで美味しい野菜料理

 

成績の良くなる食事

 

不登校をどう考えるか、何を食べるか食べないか

ネイチャーワークで自分を解放する

 

など、具体的に計画していきます。

 

実施は、早くても8月下旬〜。

 

高山出張が、

スタートになるかな💓

(打ち合わせは、明後日)

 

 

 

 

6月の夏至から、

みんな大きな変化を迎えやすいと言われています^^

 

今回のふたご座の新月ふたご座は、

その準備段階みたいです。

 

今から、

コツコツ準備しましょう〜照れ

 

 

今を生きつつも

ほんの少し先も見ながら、

種を撒いて行く、

交流していく、

計画を考える。

 

 

そんな新月の過ごし方がいいのかなあ✨

と思っています。

 

 

今日は、畑活ですカエル

 

さつまいもの苗を植えるらしいです^^

 

良い一日を☀️