あなたにも誰かにも、全員にいつも変わらず、あたるから~空と太陽と季節の移り変わり | ほわっと生きる 自在空間〜水曜日のタロット+〜古川郁

ほわっと生きる 自在空間〜水曜日のタロット+〜古川郁

✨✨✨✨✨✨
それぞれの本質を育む
タロットと数秘&暮らしアートの世界 
自在空間 
水曜日のタロットプラス
本質を生きたいあなたへ、
今を生きる子どもたちへ。
https://kaorifurukawa.com

今、
とてもいい季節の変化。
 
空は、
全員の頭の上に。
 
変わることなくありますよ。
 
ええ、ずっと前から。
 
 
 
見上げるのは只爆笑
 

 
 
もう一回言うけど、
 
全員の頭の上に
空はある。
 
見るのは只。
 
太陽の光も、
全員に当たる。
 
ずっと一緒。
 
 
晴れた日には、
お日様に当たりましょう。
 
 
目に青葉の季節、
 
散歩をして、
景色を見るのも只
 
近所の景色も
自分のもの(笑)
 
 
山も
見えたら、
私のもの。
 で、
みんなのもの。
 
 
こんな風に、
 近くに
緑がなくても
 
空は、
頭の上に、
間違いなくあります。
 
太陽の光も。
 
季節の変化も。
 
全員に当たるから。
 
安心して。
 
 
 
 
見られない人、
想像してみましょう。
 
 
 
緑もどうぞ。にゃんさま付き。
 
 
 
目に青葉
山ホトトギス
初カツオ
 
🐱
 
空を見上げましょう。
家の中からでも。
 
初夏ですにゃ。
 
 
じゃ、また🍀
 
 私は、
完全にコロナ騒動社会から、
脱落してしまった・・・オカメインコオカメインコオカメインコ
 
ついていけん。
ついてもいかん。
 
 
 
今日もよい1日を☀️
 
 
 
部屋片付けよっと。
外に、出えへんのかい!爆笑
 
 

✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身のために、過ごしてほしい。

 

メルマガで、お役に立ちそうな情報をお知らせします。

ご興味のあるものの

タイトルをクリックして下さい。

登録は、何種類でも無料です✨

 

「あなたをリセットする菜食~デトックス&リラックス~もっとキレイに素敵に」

あなたは、食べた物でできている。

食べる物で自分を大切に育てていきましょう。

第1回目は、免疫力を上げる話です。

 

「あなたの才能を生かす~潜在数秘術」

一見マイナスなことも、

何か大切なことに繋がっているのです。

あならたしく、何かを作る、生きるためのヒントを発信します。

 

 

お休みしていたメルマガ、

「水曜日のタロット」は、

形を変えて、配信したいので、

一旦おわりにいたします。

ご購読、ありがとうございました。

今後の内容は、あなたを癒す 星と暮らす生活&タロットの旅 みたいな感じになります^^

しばらくお待ちください。

 

✨✨✨✨✨

 

空いた時間で、

しています。

 

自分の楽しみのためにも。

 

タロット&フューチャーマップ

これも、只です(笑)

 

こちらご参考に。

 

 

 

 

面白そうだから、参加しています照れ

 

よかったらこちらも押して下さいませ^^

 


ベジタリアンランキング