ザファーム~リラックス体験+αはなんだろう~ブランディングに繋がる体感hs? | ほわっと生きる 自在空間〜水曜日のタロット+〜古川郁

ほわっと生きる 自在空間〜水曜日のタロット+〜古川郁

✨✨✨✨✨✨
それぞれの本質を育む
タロットと数秘&暮らしアートの世界 
自在空間 
水曜日のタロットプラス
本質を生きたいあなたへ、
今を生きる子どもたちへ。
https://kaorifurukawa.com

こんにちは✨

時間を遡るのですが、
フィリピン2日目、
The farm に行きました。

セレブや芸能人の
お泊まりする
滞在型医療リラクゼーショ施設
(っていうのかな)
です。

私たちは、
ランチとマッサージだけの
滞在。

(マッサージ2時間、
ランチ、
花曼荼羅づくりやヨガなど 
フリーオプション込みで、
7時間ぐらい滞在したかな。

日本円にして16200円✨おねがい)




本道佳子さんは、
お仕事もありました。
(お疲れ様です)

ザファームで、
「シェフ~
   おかえりなさい💓」
な対応をされている
佳子さん、凄い。



お花がキレイ❤️







くじゃくが、
その辺で、
普通に寛いでいます✨


あ~キレイだな。




自然の中、
美しく設えられた
環境。

ゆっくり流れる、
自由な時間。

マッサージも受けて、
リフレッシュ。

こういう時間もいるね。

こういう時間に
自分は何を感じたのか。

その体感を思い出すこと。


昨日の秦由佳の
コーチング系特化型ブランディング講座の中に出てきたな。

その目に見えないものこそ、
仕事をブランディングする上での
コア✨

どうしたら、
相手の中に、
その感覚を生み出せるのだろうか。


こういう経験も必要。

そう思う。

経済的に余裕を作って。

よい経験をすることが、
お客様のためになる。


罪悪感なく
たどり着こう。

贅沢もしていいんですよ。

自分がよい仕事をして、
お金を世の中に
循環させるためにも。


例えば、
インドでも、
フィリピンでも、
お金を送るためにも。




ところで、
ランチはヴィーガンランチ。
これも見た目も美しく、
素敵でした。

注)以下は、本道佳子シェフの
メニューでは、ありません。

お茶(ハーブティー 中身なんだっけ? (笑))


前菜
美しい✨

スープ
多過ぎて、
ここで、かなりお腹いっぱいに❗

サラダ
いや、
もうこれで満足。

私、
チーズだけは
あまり食べてはいけない。

でもピザが好きなのにすよね。

佳子さんが、
試しに、

ビーガンチーズの
ラザニアとピザを
頼んでくださいました。
美味しかったです💓
本物のよりむしろ
美味しいかも。

ラザニアは、一口いただき、
ピザは、5人でシェア。

もう、
お腹いっぱい爆笑


ごちそうさ。。。
えっ?まだあるの?

デザートか?

メインのワンプレート~!!!!
シチュー、
ビーガンハンバーグ、
サラダ、
雑穀玄米ご飯(だったかな)。

ランチなら、
逆に、
この一皿だけでよいニヤニヤ

3人でシェアしました爆笑

シチューが超美味しかったです。



そして、
デザート・・・びっくり
ビーガンチーズケーキ
食えませ~んガーン


いや、いや、
ピザ頼まないとしても、
このコースは多いです。

欧米人向けかな。

半分でよろしいかと。






おやすみなさい✨