旅の楽しさはそのままに~パラレルワールドと通過点~創職テキスト打ち上げ | ほわっと生きる 自在空間〜水曜日のタロット+〜古川郁

ほわっと生きる 自在空間〜水曜日のタロット+〜古川郁

✨✨✨✨✨✨
それぞれの本質を育む
タロットと数秘&暮らしアートの世界 
自在空間 
水曜日のタロットプラス
本質を生きたいあなたへ、
今を生きる子どもたちへ。
https://kaorifurukawa.com

おはようございます晴れ
 
実は、
秦由佳創職ラボラトリーの
テキストが
出来上がっていて。
 
きれいに仕上がっていて、
本当に嬉しかった💓
感謝。
 
中身は感動ものでした。
 
もちろん、
私の名前も印字してもらってます✨
 
 
 
そして、
 
一昨日、
 
テキスト作成チームの
打ち上げを
秦由佳のさんの
おうちで催していただきました💓
 
ちょっとした小旅行。
 
 
で、
面白いことが起こるのです。
 
その日の朝、
新幹線の新神戸駅に行ったら、
 
辞めた職場の
修学旅行団に
ばったりと出会いました。
 
 
2019年10月22日午前7時半。
 
私は前の仕事を辞めてなくても、
新神戸駅にいたと思われる。
辞めた今もいた。
 
 
人は、進む道を変えて、
姿は違っても、
ある瞬間、
ある場所に必然的に
居るものなのかも。
 
 
パラレルのようで、
運命は、そう変わらない。
 
変わるのは、
そこに
どんな自分でいられるかということなのかな(変化してたらいいってもんでもありません (笑))。
 
実は、深いところで、
その日、新神戸に行けば、
修学旅行団に会えることを知っていたいた私もいるかもしれないし。
 
どっちにしても縁の偉大さを
思わずにはいられません。
 
 
しかし、
修学旅行の引率に行かなくてよい立場になったのは、
 
少しの楽しみを失っていたとしても、
非常に!気が楽です✨
 
 
これからの人生は、
修学旅行的な楽しさだけ、
いただきたい✨
 
などと思っていて、
 
掛川駅で
テキストチームの
友人の車に拾ってもらって、
 
神奈川までの小旅行、
すごく楽しかった🎶
 
富士山
富士川パーキングから
海を臨む。
 

 
七里が浜、
江ノ島。
 
 
ここまで来て
思い出したのですが、
 
朝、会った修学旅行団も
こっち方面に来る予定だったかもと。
例年は、そうだったから。
 
 
 
今日の私のルートは、
あらかじめ決められたのかな(笑)💓
どんな仕事をしていたとしても。
 
そう考えると面白い。
 
そして、
何故か
すごく安心できる。
 
 
 
 
電車を
乗り換えたと
思っていても
 
実は、
そう離れた場所を
走っているのでもなく、
 
 
目的地は、
おんなじだったりして✨
江ノ電。
 
 
これからも、
旅したい✨
 
 
 
秦由佳さん、
これからも、
テキスト作成していきたいとのこと。
 
また続けてやってみよう❗
 
楽しみ❤️
 
 
 
 
 
今日もよい1日を♥️