こんにちは![]()
とりあえず、
製作中の
テキストに、
図解かイラストか
ただふざけているだけなのか
分からない絵を入れて
できることは、
したつもり。
![]()
これ以上、
できない!
(少なくとも今日は!!)
今から、
「神」仕事の時間。
没頭の時間。
自分を整える時間です。
「あきない世伝 金と銀」の
続き読みます。
髙田郁さんの著書は、
「みおつくし料理帖」が、
面白すぎて・・・。
今回も、
面白そうだと、
楽しみです![]()
![]()
ざくっと言えば^^
武家出身で学者の父の
「商売は詐り(いつわり)」という
教えが、
果たして、
本当にそうなのか、
どうか・・・
女の子が
確かめていくという
商売と
自立の
ストーリーのようです。
阪神間の地名も出てきて、
その時代に思いを
馳せたりして、
ワクワク、ドキドキ💓
他にも、
この本は、
いろんなことに
シンクロしているのです。
(私の中で^^)
「湯神君には友達がいない」は、
読むの中断してたて、
5巻が来るのを待っています❤️
これも、
仕事。
ではまた。
![]()
