こんにちは晴れ

 

とりあえず、

 

製作中の

テキストに、

 

図解かイラストか

ただふざけているだけなのか

分からない絵を入れて

 

できることは、

したつもり。

鉛筆

 

これ以上、

できない!

(少なくとも今日は!!)

 

 

 

 

今から、

「神」仕事の時間。

没頭の時間。

 

自分を整える時間です。

 

 

 

「あきない世伝 金と銀」の

続き読みます。

 

髙田郁さんの著書は、

「みおつくし料理帖」が、

面白すぎて・・・。

 

今回も、

面白そうだと、

楽しみですセキセイインコ青

 

うさぎクッキー

 

ざくっと言えば^^

 

武家出身で学者の父の

「商売は詐り(いつわり)」という

教えが、

 

果たして、

本当にそうなのか、

どうか・・・

 

女の子が

確かめていくという

 

商売と

自立の

ストーリーのようです。

 

 

阪神間の地名も出てきて、

その時代に思いを

馳せたりして、

ワクワク、ドキドキ💓

 

 

他にも、

 

この本は、

いろんなことに

シンクロしているのです。

(私の中で^^)

 

 

 

 

 

 

 

「湯神君には友達がいない」は、

読むの中断してたて、

5巻が来るのを待っています❤️

 

 

 

 

これも、

仕事。

 

 

 

ではまた。

 

ウインク