今日はバタバタするので(遊びですウシシ) 簡単に~ニヤリ


昨夜遅くには 富士五湖近辺で大きな地震が

有ったようですが、皆さん大丈夫ですか❓

東北に続いて神奈川も。。なので

他人事ではありません💦



予報通り 昨夜から明け方にかけてはかなりの豪雨
でしたが 朝起きた時には小雨になってましたし
今は 傘が要らないくらいですニコニコ
でも ずっとこんな感じのスッキリしないお天気になるようですえー

6時前
隼人が寝てる私の頭上の出窓でゴソゴソしてるので

カーテンを開けたら 窓のすぐ前、お隣の窓に
大きな鳥さん🐤が止まってましたびっくり
よく見えるように 窓を開けたら、鳥さんの声に
隼人
反応して鳴くので 
元気もやってきて 大合唱でした笑い泣き

20分位で鳥さんが居なくなったのですが、にゃん達は
すぐ目の前で鳥さんを見て興奮したのか そのまま走り回ってましたよキョロキョロ

朝からはしゃいで疲れたようで 今はそれぞれ爆睡してますてへぺろ



昨夜 夕食後は


ふたり共 私の椅子に集合~

DSC_7765_as_convert_20260626215012.jpg
元:「やっぱ背もたれは落ち着くわ。。」

DSC_7764_convert_20260626214955.jpg
隼:「ぼくは座面の方が断然良いけどな
。。横顔はソックリキラキラです爆  笑

DSC_7766_as_convert_20260626215029.jpg
元:「ここでまったり~が幸せにゃ音符

DSC_7767_a_convert_20260626215055.jpg
隼:「ママ ぼくの場所取らんとってよ💦」

お猫様優先なので ママは他で落ち着きまーす口笛




*   今日は皆さんの所へ訪問・コメントも、リコメも  

       難しいので コメ欄閉じさせていただきます真顔   *

 

 

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

サーモン・イカ・マグロ等の

お刺身♪