今日はバタバタするので(遊びです
) 簡単に~![]()
昨夜遅くには 富士五湖近辺で大きな地震が
有ったようですが、皆さん大丈夫ですか❓
東北に続いて神奈川も。。なので
他人事ではありません💦
予報通り 昨夜から明け方にかけてはかなりの豪雨
でしたが 朝起きた時には小雨になってましたし
今は 傘が要らないくらいです![]()
でも ずっとこんな感じのスッキリしないお天気になるようです![]()
朝6時前に 隼人が寝てる私の頭上の出窓でゴソゴソしてるので
カーテンを開けたら 窓のすぐ前、お隣の窓に
大きな鳥さん🐤が止まってました![]()
よく見えるように 窓を開けたら、鳥さんの声に隼人も
反応して鳴くので 元気もやってきて 大合唱でした![]()
20分位で鳥さんが居なくなったのですが、にゃん達は
すぐ目の前で鳥さんを見て興奮したのか そのまま走り回ってましたよ![]()
朝からはしゃいで疲れたようで 今はそれぞれ爆睡してます![]()
昨夜 夕食後は

ふたり共 私の椅子に集合~

元:「やっぱ背もたれは落ち着くわ。。」

隼:「ぼくは座面の方が断然良いけどな
」
。。横顔はソックリ
です![]()

元:「ここでまったり~が幸せにゃ
」

隼:「ママ ぼくの場所取らんとってよ💦」
お猫様優先なので ママは他で落ち着きまーす![]()
* 今日は皆さんの所へ訪問・コメントも、リコメも
難しいので コメ欄閉じさせていただきます
*
ちらし寿司の好きな具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ
サーモン・イカ・マグロ等の
お刺身♪
