昨日はほぼ曇り空で 気温は高くなかったのに
蒸し暑い一日でした💦
でも 夜は寒いくらいになって、今朝もひんやりですニヤリ
が、今日は晴天太陽なので また暑くなるそうですよ笑い泣き

今朝は 
元気は私が動きだしたらすぐに起きて来ましたが
隼人は 目覚ましが鳴る10分ほど前に布団の上に戻ってきて
そのまま全然起きませんでしたえー

布団を片付ける為に強引に退いて貰ったら


元気が ロール状にしたマットの上に~💨

DSC_4894_s_convert_20240928090415.jpg
元:「しばらくここでゆっくりするわ口笛
元気
は 本当にお手々が長いですよね~ウインク

DSC_4895_s_convert_20240928090444.jpg
隼人は踊り場のアルミプレートの上ですニヤリ

DSC_4896_s_convert_20240928090504.jpg
隼:「お布団でぬくぬくやったから」

DSC_4897_convert_20240928090522.jpg
隼:「クールダウンに丁度良いねん照れ


家事を終えて 隣室にパソコンを取りに行ったら
DSC_4950_s_convert_20240930084430.jpg

隼人が 落ちてましたびっくり

DSC_4955_convert_20240930085129.jpg
隼:「だって。。」

DSC_4951_convert_20240930085030.jpg
元:「メットBOXの上は」

DSC_4952_s_convert_20240930085046.jpg
元:「今日はぼくが先に取ってん音符

DSC_4953_as_convert_20240930085101.jpg
引いて見た位置関係ですニヤリ
。。お見苦しい所は隠させて頂きました笑い泣き笑い泣き


DSC_4954_convert_20240930085117.jpg
隼:「ぼく全然悔しくなんかないもーん💦」
と言う割には ずっと下に居るのはなんでかなぁ❓(笑)
 

 

 

 

 

 

くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
パンやパウンドケーキとかに乗ってたり
中に入ってるのはもちろん美味しいですが
パカッと割ってすぐの生くるみを
そのまま食べるのも好きです🎵