今日も晴天太陽で暑くなるようですが、今は風がよく吹いてて
結構気持ち良いですニコニコ

昨日は久しぶりに気温がかなり高くなったようで、
夕方帰宅時の リビングの室温は29.5℃、2階は31℃超でしたガーン
朝晩は寒いくらいの日が続いてたんですが、昨夜は
窓を薄く開けて、私の布団の上で寝てる
元気の横に私も並んで
(つまり掛布団の上ですね)寝て丁度良かったですてへぺろ


朝ごはんの後 しばらく2階でのんびりしてたにゃん達黒猫黒猫
ですが、ゴミを捨てて帰ってきたら

DSC_4933_s未ー_convert_20240926182442
元気が隣室でうろうろ~

DSC_4934_convert_20240926182505.jpg
元:「ほんとは」

DSC_4935_convert_20240926182523.jpg
元:「メットBOXの上に行きたかったんやけど」

DSC_4936_convert_20240926182539.jpg
元:「隼人に取られててん💦」

DSC_4937_sa_convert_20240926182745.jpg
隼:「ん❓ だって空いてたんやもん。。」

DSC_4938_convert_20240926182812.jpg
隼:「うちは ‘早いもん勝ち’ やから 退けって言わへんよね!?

もちろん そんな事は言わないよーウインク



昨日も 夜の私のパソコンタイムは

DSC_4939_s_convert_20240926182951.jpg
隼人は私の目の前、元気は下でまったりしてましたニヤリ

DSC_4940_s_convert_20240926183107.jpg
隼:「元気が来る前に ママの視界に入るとこ取ってん音符

DSC_4941_convert_20240926183150.jpg
遅れを取った元気は ちょっとイジケてる~❓

DSC_4942_s_convert_20240926183359.jpg
元:「いやい。。ぼくは広い所でのんびり出来てるから
   満足してるんですけどぉ~てへぺろ


DSC_4943_s_convert_20240926183513.jpg
隼:「なぁんやもやもや ぼくは又早いモン勝ちしたと思ったのにぃ~笑い泣き

うちの子達は 場所争いとかをしないので安心ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
。。行ったら写真撮れますが。。