今日も朝から暑い💦ですえー
7月に入ったトコなのに もうこの暑さだと、梅雨明け後は
どんな猛暑になるんでしょうね❓ガーン


ほんの2週間前くらいは

DSC_3959 未ー_convert_20240704215113
隼人が私の膝で甘えんぼしたり

DSC_3802_s_convert_20240628214857.jpg
元気もダンナさんの膝に乗って

DSC_3803_convert_20240628214915.jpg
元:「今から甘えんぼタイムやから 写真撮らんとって~」
とか言ってたのに。。
秋まで こういうことは無くなるかな笑い泣き


昨日 出窓で寛いでたハズの
元気
DSC_3991 s未ー_convert_20240704214902
いきなり窓に貼り付きましたびっくり

DSC_3992_s_convert_20240704214916.jpg
元:「あそこに何か居るねん💦」
。。いやぁ。。ほんと細長いですねぇ~ウシシウシシ

DSC_3974_s_convert_20240704214833.jpg
先日 同じように貼り付いてた隼人も長いですけどねてへぺろ



うちは トイレを2個並べて置いてるのですが、

隼人は 両方使うけど、元気は9割以上 右側を使いますニヤリ
で、必ず

DSC_4019_s_convert_20240702085206.jpg
元:「トイレに行こうかな。。」

DSC_4020_s_convert_20240702085223.jpg

DSC_4021_s_convert_20240702085242.jpg
元:「よっこいしょっと💨」

DSC_4022_s_convert_20240702085308.jpg
必ず 左側から渡って行くんです爆  笑

DSC_3523_convert_20240705094603.jpg
隼:「右側から行けば楽なのにね~ウシシ



。。今日はいつもにも増して とりとめのないブログに
なってしまいました笑い泣き笑い泣き
異常な暑さなので、熱中症対策をしっかりして過ごしましょうウインク

 

 

 

 

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
中トロ・トロサーモン・うなぎ