今日 夕方から雨になるようですが、今はまだ薄日射してますニコニコ
気温も昨日より低いので 過ごし易いですよウインク

窓を開けて寝てたので ちょっと冷えたようで。。
朝方 足が攣って、しかもなかなか治らなかったので悶えてる時
どこかに行ってた
隼人が戻って来たのですが
真上に足を伸ばしてる私を見て、
「何してるん❓」
って呆れたような顔してました笑い泣き
じっと見てんと 温めてくれたら良いのにねーえーえー


洗濯物を干して降りて来た時

DSC_3902_s未ー_convert_20240627085804
ふたり共 リビングで落ち着いてましたニコニコ

DSC_3903_convert_20240627085822.jpg
元:「隼人にバケツベッドを取られたから ここに居るねん真顔

DSC_3904_convert_20240627085837.jpg
隼:「久しぶりに入りたくなったのぉ~口笛
あご乗せポーズが可愛いです照れ

DSC_3905_convert_20240627085935.jpg
元:「早い者勝ちやから 仕方ないね。。」

今は 隼人が2階で、元気は隣室の出窓ですキョロキョロ
せっかくバケツベッドが空いてるのにねウシシ



昨日は 日中は晴れ間が多かったので

DSC_3963_convert_20240627090237.jpg
にゃん達は 出窓で寛いでましたニコニコ

DSC_3964_s_convert_20240627090502.jpg
隼:「カンカン照りより これくらいの方が気持ち良いわ照れ

DSC_3965_s_convert_20240627090520.jpg
元気は 窓ガラスに足を付けて寝てますねーてへぺろ

DSC_3966_s_convert_20240627090536.jpg
元:「わ雷 せっかく気持ち良く寝てたのに」

DSC_3967_s_convert_20240627090554.jpg
元:「ジャマせんとってよぉ💦」

DSC_3968_convert_20240627090609.jpg
隼:「ママは自分のことしとき~真顔

。。オジャマ虫は退散しましたよえー
今日も 少しでもお日様チャージ出来ると良いんやけど。。
どうかな~❓ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
サーモン・トロ 等のお刺身。