今日は一日曇り曇り予報で、ちょっとパラっときてたんですが
9時前頃から薄日射してきましたニコニコ
気温も湿度も高くないので 涼しいですよウインク

にゃん達黒猫黒猫も 2階で気持ち良さそうに寝てるので
そっとしときますニヤリ



昨夜 
元気はいつものように

ダンナさんにぴったり寄り添って

DSC_3936_s_convert_20240626090308.jpg
元:「こうやって 父ちゃんにとんとんして貰うのが」

DSC_3937_s_convert_20240626090321.jpg
元:「気持ち良くて幸せやねん照れ

 隼人は 出窓で
DSC_3969_s_convert_20240626090356.jpg
隼:「また元気が甘えんぼしてるよ。。」

DSC_3970_convert_20240626090717.jpg
隼:「ぼくは甘えるより」

DSC_3971_s_convert_20240626090733.jpg
隼:「何か面白いものが無いか」

DSC_3972_s_convert_20240626090747.jpg
隼:「探す方が良いにゃ。。口笛

で。。
DSC_3973_s_convert_20240626090805.jpg
隼:「あ💡 あんなトコに~目
窓に貼り付いてました💦

DSC_3974_s_convert_20240626090824.jpg
多分 小さな虫でも居たんだと思うのですが
カーテンが破れるから 止めてぇ~💦 でした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 昨夜 久しぶりにふたりの体重を測ってみましたニヤリ
  ふたり共 ちょっと減ってて
 
隼人 5.2㌔  元気 4.7㌔ でした。
  もっと暑くなったら また食欲が減退するので
  今の内にしっかり食べて貰わないとーです真顔
     

 

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何度があります真顔
でも 危険な目に遭いそうになったことはないですニヤリ